All archives    Admin


2013年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.03.21 ◇ チンテレ 
2013.03.19 ◇ インド産バナナ・ ナマステーw 
2013.03.19 ◇ バナナ奉納、そして誤爆100kクロン 
2013.03.11 ◇ 苦情は受け付けません! 
2013.03.10 ◇ お妻ください 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

チンテレ 

category:ROHAN日記
今出てるアクセとかナイトメアのBIG当たらないなあ・・・
1000円以内で当たった!って人も居れば、2万5万10万もつぎ込んでも当たらない人も居るわけで。
私は1000円とかでやめちゃうんですがw
何でBIGなんてのがあるんですかねぇ・・・。

◆3月18日(月)
Wizのレベル帯で西で少数PTしてたんですよ。
したら、先日の100kクロン達成のスローガンが消えちゃったから、新しいの出したいねーなんていう、とんでもない話題が出まして・・・。
私は狩りに必死だったので、見てるだけでしたが・・・。
幾つか案が出た中、これでいいかー?という会話から
13_03_18-23_47_48-002b.jpg
恥ずかしい、っていうな!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

インド産バナナ・ ナマステーw 

category:ROHAN日記
1日OFF休日な日に限って、メンテ変更しかも時間が16時までとか、なんやねんこれーーーーーー!
いじめ?
いじめなの?
折角ROHANでする事あったのに!
休日の日しか出来ないのになんやねんこれーーーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
(生産素材採取しようかと計画してた・・・)

とぶーたれてる煌智です、あいあい!
次できるのはいつになる事やら・・・

とある師弟の会話。
弟子「今日は誤爆しない!」
師匠「無理・無駄・無謀ヽ( ̄- ̄)ノ」
弟子「ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]」

覚えよう、3M(スリーエム)
無理・無駄・無謀ヽ( ̄- ̄)ノ


◆3月15日(金)
載せ忘れたSS画像w
13_03_16-00_54_43-016.jpg
城内で立たせてたらいつのまにか・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:25  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

バナナ奉納、そして誤爆100kクロン 

category:ROHAN日記
うちのおかんが先日、安いからと買ってきたインスタントコーヒー。
クソ不味くてちっとも減らなかったんだけど(大ビンサイズだった・・・)、とにかく早く普通の味の粉が欲しかったので、最近何とか飲みまくってようやくさっきなくなりました・・・。
長かった・・・il||li orz il||li

カカオ狩りでかなり精神的に意欲が消耗してたので、最近はI Nしても(=゚ω゚)ボーってしてましたw
リアルラックに関係ないイベントщ(゚д゚щ)カモーン!!

◆3月12日(火)
誤爆送金額100kクロンにリーチがかかりました・・・。
13_03_13-00_40_08-004.jpg
HEの低レベルキャラでギルメンと同盟メンと一緒に下級I Dに行ってたんですが、タイミング悪く誤爆をしてしまい・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:46  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

苦情は受け付けません! 

category:ROHAN日記
口角炎が中々治らない・・・。
市販の塗り薬は塗ってるんですけど、それで痛みは引くものの、治らないんですよねー。
バイトの子もずっと治らずにいたので、自分が使ってるのを教えたんですよ。
そしたら直ぐに治ったらしく・・・・( ̄▽ ̄;
あーれ~~・・・。
ビタミン剤探してくるか・・・。 → 口角炎

◆3月2日(土)
平日はWBも出ずにカカオ狩りしてますけど、土曜日はタウン戦に参加w
戦闘後に集合→バフ更新となった時に、GDバフを渡したら
13_03_02-22_42_17-000.jpg
いくら敏GDでもプロテは流石に7にしてますが、それ以外は2でして・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:48  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

お妻ください 

category:ROHAN日記
今週飛散した花粉は1年分の花粉の量だ、とバイトの子に聞いたんですよ。
凄い量ですね、ビックリしました∑(´□`lll
30人近くバイトの子が居るんですけど、花粉症じゃないのは1~2人くらい。
会ってない子がいるんでw
もー、皆して鼻すすってはかんで、すすってはかんで・・・。
花粉休暇が欲しい、と悲痛な叫びも出てました( ̄▽ ̄;
この時期、ほんとに辛い・・・



私は今のところ何ともないですが。


◆2月27日(水)
ソロ狩りしてたらテロテさんが手伝ってくれてw
暫く二人でカカオ狩りしてたら、
13_02_27-23_36_18-000.jpg
むちゃくちゃな配役でしたwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

