All archives    Admin


2013年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.04.30 ◇ 少し休養兼ねて 
2013.04.24 ◇ ブログ出演料?! 
2013.04.24 ◇ 珍獣÷珍獣は? 
2013.04.24 ◇ 3点 
2013.04.24 ◇ リアルラックなんて・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

少し休養兼ねて 

category:ROHAN日記
えー、先日ですね、持病の心臓発作で仕事中に倒れこんでそのまま寝込んじゃってー。
病院に行って症状はおさまったものの、今度エコー・MRI ・胃カメラ検査をするにあたり、体調を少しでも良くしておこうかという事で、検査終わるまでROHANにI Nをするのをお休みします~(*´ω`*)
少しでも誤魔化さないと←違うだろ・・・
検査までに検便も2回分、提出しないといけないという過酷なスケジュールでしたが(なんせ2~3週間に1回しか出ない&GWで病院は赤い日は休み)、何とかクリア。
あとは、この検査ってドンだけ費用かかるんだろう、という切実な話が・・・。
市内の大きな総合病院で診て貰って、この時初めて病名知りました・・・が・・・、大貧血で倒れてたのでハッキリいって何言ってたか覚えてなくて・・・。
まー、今度行った時にでも訊いてこようって感じで。
って事で仕事も数日休んでましたが、明日から復帰!
そんな感じで、今はピンピンしてますのでご安心をw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

ブログ出演料?! 

category:ROHAN日記
今回のこの記事の画像アップで、トータル枚数が11101枚になりましたww
いつの間に11000枚超えてたんだww

◆4月17日(水)
リアルラックが欲しいと思う今日この頃。
前日の火曜日に、資金狩りを2時間位したんだっけかな?
時間までちょっと覚えがないんですが、ドロップが
13_04_17-22_42_44-000.jpg
これとか・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:51  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

珍獣÷珍獣は? 

category:ROHAN日記
寒の戻りというのか、4月も終わるというのに寒いですね(≧ω≦)
早くこの寒いの終わらないかな・・・ヽ(;Д;)ノ

◆4月8日(月)
何やら寝落ち風味な中華・・・
13_04_09-00_55_07-004.jpg
造語を作るんじゃない!!ヾ(*`Д´*)ノ

監獄で狩りをしてたら、久々にどんちゃんがI Nしてきましてw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:29  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

3点 

category:ROHAN日記
朝から雨ですねえ~。
今日は一日眠そうな煌智です、あいあい!
昨日寝ようと思った時に、レールガン読んじゃったり・・・←

◆4月5日(金)
確かこの日はI Nするなりコロに拉致られましたww
前日につなぎとして書いた日記(→こちら)を読んだベルさんが
13_04_05-22_12_46-001.jpg
て事でネタ提供をしてくださいましてwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:31  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

リアルラックなんて・・・ 

category:ROHAN日記
食べ放題バイキングに行ってきたんですが、食べすぎて苦しい煌智です、あいあい!
食べ放題に行くと、毎度毎度食べすぎて苦しい思いをする羽目に・・・
おちつくまでちょっとgdgdしてましたけど、やっぱり苦しいままなので、日記書いてもう寝ようww
書くのは1件分だけになりますが( ̄▽ ̄;


◆4月1日(月)
I Dの火のステージの噴煙が凄い。
13_04_02-00_37_11-001.jpg
窓とかないのに、どっからこんな風とか噴煙が舞うんだww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:06  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

