All archives    Admin


2013年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.05.31 ◇ 吠えすぎww 
2013.05.30 ◇ 溜めよう、バナナポイントカード!←ぉぃ 
2013.05.30 ◇ I Dビンゴはどうなった!て事で結果だけ先に! 
2013.05.30 ◇ スポンサーはバナナ農園・・・ 
2013.05.29 ◇ I Dでのバグに遭遇! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.31 (Fri)

吠えすぎww 

category:ROHAN日記
まだ新しいクエを受けてませんが、碧と紅の結晶150個ずつ集めるんだとか。
昨日ギルハンで噴水PTしましたが、2時間で平均14個ずつしか拾えませんでした。
1日2時間狩りが出来たとしても、10~11日はかかる計算です。
でも2時間できねえよwwwwwwww
5キャラ分あるから、WizとGD(クリオラ要員)のペアハンでやってもギリ30日はかかる・・・。



ドロップ率の修正をして欲しいですね^p^



3週間ドロップ50%UPイベントでも良いですよ^p^
ナンなら30%でも充分です^^





でも、ぶっちゃけ一番欲しいのは


私のリアルラックなんですけどね!!^-^
 ←ここが一番重要


というのも、ギルメンの獲得数のパッと見だと、平均16~17個はありそうな感じだった。
フレのペア狩りとかでの獲得数でもその位。
マジキチーーーーーー!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ


◆5月25日(土)
土曜日って事でタウン戦に向けて準備をしてたら
13_05_25-21_33_56-000.jpg
最近ド貧乏で、今カバンの中1Mしかありません・・・。

ところで、最近よく見かけるんですが、これ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:21  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

溜めよう、バナナポイントカード!←ぉぃ 

category:ROHAN日記
眠気覚ましのガムの消費がハンパないです、こんにちは・・・。
ガムと一緒に、MINTIA MegaHard っていうミントタブレットを買ってきたんですが、まだ口にしてないんですよ。
い、今から食べてみようかな、と・・・。
果たして、どんなお味・・・(´・ω・`)

ぽいっ







んー、まぁちょっと刺激が強い、って感じかなー?
大きさがでかいから、仕事中に口の中に入れておけないなあ(´・ω・`)

◆5月24日(金)
この日は午後から出かける用事が入ってたので、午前中に自演でI Dに行こうとI Nしたら、なんと
13_05_24-09_57_32-000.jpg
隠れて見えてないけど、工作員とキプも同じタイミングでI Nして来て、一緒に行ける事ができましたww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:23  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

I Dビンゴはどうなった!て事で結果だけ先に! 

category:ROHAN日記
くそ眠い・・・ゴシゴシ...(〃pД-)。O○
結局昨日はROHANにI N出来ず、他の作業をしてたりして日記を書き終えたのも遅くなり・・・。
公式すらまだ読んでねえよwwwww
次のリレークエが気になるところ。

さて、I Dビンゴの結果ですが!!
見事!


id_bing2013_05-05.gif


全部埋まっちゃったりしてーーーーーーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いやーもう、ホントにギリでした><。
前半はROHANにI Nしてなかったので、絶対日数的に間に合わないと思い、一時はマジで諦めてたんですよね。

スタートが遅かったし、1日2~3回のこのペースじゃ間に合わない、被りもあるし。
残りの日数も2週間くらいしかない・・・。
うはーもう駄目だ、絶対無理~~~><。

こんな感じで数日ずっと考えてて。
残りの日数が10日くらいになって、やっぱり無理だと判断して、
諦めよう、その代わり釣りイベがんばろー!って断念してたら同盟先のDAI ちゃんが

『諦めるのはやすぎね?
 諦めたらそこで運動会は終わりだぞ!』

と改めて気合を入れてくださりまして、ベルさんにも激励され、ギルメンからも手伝うから、と元気付けられ、無事に何とかクリアする事が出来ました(*´∀`)
この時に自分を奮い立たせる事が出来なかったら、ホントに諦めてたかも。
もう本当にみんなのおかげですヾ(≧ω≦)ノわーいw
ありがとうございました!

それと、このブログを読んでくださってる皆様にも!
動画楽しみにしてるよー、とかビンゴがんばってー、など些細な事でも大変嬉しく思いました。
ありがとうございます(*´ω`*)

いやー、欠片来るのが楽しみーーーーーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪








ビンゴ表に間違って印を付けて無ければなwwwwwww^p^;;;;;;;
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:30  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

スポンサーはバナナ農園・・・ 

category:ROHAN日記
あれ、前回の日記のトラバ、また送れてない・・・
何でだろうな・・・
送れない条件が見当たらないぞ(ー'`ー;)ムムッ

数日分溜まったSS画像処理終わるのに大分時間がかかって、出来上がってアップする画像が70枚近くもあった・・・
SS撮りすぎ・・・_ノ乙(、ン、)_
ちょっと減らしながら書いていかねばw


で、前回のI Dバグの件。
13_05_29-22_41_55-000.gif
文章力がないのはご存知の通りなので、つっこまない!!m9っ`д´) ダー!!

で、運営から送られてきた回答。
13_05_29-22_41_58-001.gif
て事で、バグレポートを見に行ってみたら、確かにあった・・・(見ないでメール送ったバカモノ)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:15  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

I Dでのバグに遭遇! 

category:ROHAN日記
九州では梅雨入りしたみたいですね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
近畿も今日くらいに入るとか。
東海も今日明日くらいに入りそう、だとかw

昨日入っちゃったよwwwwwwwwww
(昨日この記事を書き始めたときはまだ梅雨入り宣言聞いてなかった)
東海の梅雨は、じめじめ度ハンパないので嫌な季節です・・・。
京都とかの盆地は更にひどい、と話でしか伺った事ないですけど、想像したくない感じです(;・∀・)アセアセ
雨が嫌いって訳じゃありませんけど、この湿気がねーw
恵みの雨なので、あまりとやかくはいえませんけど、期間がもっと短かったらな←

◆5月21日(火)
同盟さんと一緒にI Dに行って、ボスまで行ったんですよ。
したら、マイナス50になっちゃって・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
13_05_21-22_53_39-004.jpg
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

