All archives    Admin


2013年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.06.28 ◇ バナナシップ? 
2013.06.27 ◇ 誤爆なんてしない!!!! 
2013.06.26 ◇ げろ門wwwww 
2013.06.25 ◇ キーワードで遠隔操作? 
2013.06.24 ◇ ブライン制覇!(いつの話だ・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.28 (Fri)

バナナシップ? 

category:ROHAN日記
もう6月も終わるというのに、梅雨だというのに、全然蒸し暑くありませんね。
でも7月はきっと蒸し暑いんだろうな・・・・。
というのも、仕事帰りの原付運転、寒いんだよwwwwwwwww
帰宅しても寒くて上着着てるし・・・。
何でもう6月も終わるというのに、寒いとか言ってるんだwww
(普段はもう蒸し暑い~~_ノ乙(、ン、)_ と死んでる頃・・・)

◆6月14日(金)
結晶狩りに必死なので、そう特別にネタはないのですが、
13_06_14-15_00_48-002.jpg
Wizがさくっとレベル上がってしまった・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いやまぁ、嬉しいんだけどね。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:53  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.27 (Thu)

誤爆なんてしない!!!! 

category:ROHAN日記
20%ドロUPな筈なのに、今回の花火は前回の結晶よりエグイ・・・。
ドロUPなのにもかかわらず、結晶と同じ位の数しか出ません・・・。
勿論、私が、ですが。




え、もうイベ最終日までドロUPのままで良いよ^p^



これで100個とか、結晶と変わんないよう。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
て事で、結局今回のイベも最終まで狩りなんだな・・・。
ギルハンしたいよう!!!

◆6月12日(水)
I Dビンゴイベントの報酬配布日。
ドキドキしながらイベントリの中を覗いてみると・・・


のゎ!!!!!!!!!!!!!!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:02  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.26 (Wed)

げろ門wwwww 

category:ROHAN日記
さて、お風呂入る前にこの記事を書いてますw
で、予約投稿で24時過ぎに投稿するように設定・・・ぽちっ
今夜のROHANは何があるかな?^^
そう楽しみにしつつ、お風呂に入るわけでw

◆6月11日(火)
この日は休みでしたので、朝から狩り!
13_06_11-10_44_42-002.jpg
だってもーー、全然結晶がドロップしなくて集まらないんだもん><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.25 (Tue)

キーワードで遠隔操作? 

category:ROHAN日記
そうそう毎日ネタがある訳じゃないんですが・・・














と思うでしょ?
でも何故かあるんだよね、うちのギルド・・・。
でもそれは、どのギルドでも同じだよね(。╹ω╹。)
面白かったり楽しかったことがあれば、ネタなのさ!
そんな訳で、大なり小なり今日も日々の出来事を書き綴る煌智です、あいあい!!

◆6月9日(日)
ちょうど同じくらいのタイミングでI Nしてきたメネちゃん。
13_06_09-21_34_36-002.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
皆息が合いすぎなんだYO!!!m9っ`д´) ダー!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:04  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.24 (Mon)

ブライン制覇!(いつの話だ・・・ 

category:ROHAN日記
うは、FC2ブログ(ここだけど)で画像のUPロードしたら、うざくなってた・・・
今までは、自分のファイル名が「13_06_08-21_42_38.jpg」だったらそのままのファイル名でアップされてたのに、今アップしてみたら、
13_06_08-21_42_38-000_20130624162445.jpg
こんな感じでアップした日付けが入ってるよ・・・。
え、まじうざいよ。
何でそんな長くするねんwwww
見難い・・・(#^ω^)ビキビキ
公式見てみたけど、何も告知されてないなあ・・・。
(見逃してる方が大きいと思うけど・・・)
さー、本文いってみよーー!

◆6月8日(土)
I Nしてみたら、ビックリする事があった!
13_06_08-21_42_38-000_20130624162445.jpg
そう、文字変換の候補が出て来るように直ってたんですよ~~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:19  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

