All archives    Admin


2013年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.07.29 ◇ 作戦勝ちだと思った!! 
2013.07.28 ◇ こうちってきた・・・だと?! 
2013.07.27 ◇ 一秒も我慢できない! 
2013.07.25 ◇ ウナギの蒲焼=鬼門 
2013.07.22 ◇ 水着クエ報告確認しよう!【追記】 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

作戦勝ちだと思った!! 

category:ROHAN日記
昨日の日記に、新しく買ったワイヤレスマウスをデスクトップで使ってみたけど、よろしくなかったのでノートに付け替えてみたのに反応しなくて動かないし、なぜかデスクトップで動いちゃう、何でーー?!って書いたじゃないですか・・・(=w=;;;;;
昨日、原因が解りました・・・
Bluetoothのユニットをノートにつけてたみたいです・・・


そら動かんわな!!



あれ、今読み返したらノートの事書いてなかった(^ω^;)
ノートパソコンを買ったんですよ。
(ホントはデスクトップが良かったんですけど、マジで全く置く場所が無くてw)
スペックはそれほど良い訳じゃないのですが(中くらいのグレードらしい)、メモリ16GBに1TBの容量があるんで、数年使う予定だしいいかなーと。
PCには詳しくないので、このスペックであの値段は高いのか打倒なのか、全く解らず買いましたがヽ(;Д;)ノ
しかもまだROHANしか入れてませんがwww ←
一応ゲーム用で売りに出てたものです。

で、デスクトップとノートでデータ通信を簡単に出来ないか、って事でBluetoothをおまけにつけてもらったんですが、クソでした。
USBでデータ持ってった方が断然良いです。
まず、通信が遅い。
あと、複数ファイルのやりとりができない。1つずつしかw
これをつけるか、冷却ファンをつけるか、マウス(安物の)をつけるか、だったんだけど、冷却にすればよかった・・・
そんなに熱くならない、と聞いたし、展示してあるのも熱くなかったので大丈夫かなーと思ったのがバカだった。
多重起動させたら熱かったwww
そらそうだわwwwwww
情報を知らないモノとか、あんまり詳しくない物を買い物するってホント怖い。

で、昨日の日記の事になって、上記の事でした、と・・・。
ホントおバカ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
おっちょこちょいなんだからーーwwww ←ここ重要


◆7月26日(金)
ギルメンとエッシュキナでギルハンしてたんですが、雄たけびが飛び交ってましたww
13_07_26-22_34_15-004.jpg
いいじゃんか、特権なんだから!!!(`・ω・´)キリッ 
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:22  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

こうちってきた・・・だと?! 

category:ROHAN日記
先日の火曜日かな、ワイヤレスマウス買って使ってたんですが、何かどうにも感触というか、反応悪くて。
で、昨日のタウン戦ではどうだろう、と様子を見てたんですがクソ過ぎました・・・・。
反応しなくなるし、鈍いし、全然ちがうとこに行くし。
多分、レシーバユニットを違うポートに差し替えたりとか、何かかんかかもしれませんけど。
で、アンインストールしようとしたら・・・見当たらないんですが^p^;;;;;
しかも、レシーバユニットを差してないのに、ワイヤレスマウスが反応するんですけど、そういうもんなのですか?^-^;;;;

◆7月25日(木)
自演でエッシュキナに行ってきましたw
13_07_25-23_14_54-001.jpg
天使・・・のイメージの鎧?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

一秒も我慢できない! 

category:ROHAN日記
まだ調べてないんですが、ミスドのポイントが9月30日で終了するって先日、店員さんから聞きまして。
その後はそういうポイントサービスはないのだろうか・・・。
ドーナツを買う機会はそうそう無いんだけど、150Point溜まればドーナツ1個&ドリンク1杯のセットでティーテイムが出来るので、そういう機会もなくなるのかなあ、なんて。
因みに一番好きなドーナツは、オールドファッションにチョコがかかった『チョコファッション』が一番大好き(*´艸`)♥
2番「ゴールデンチョコ」 3番「ダブルチョコ」 とチョコばっかりwww
コーヒーは店舗によって値段が違うみたいですね。
うちの近くだと、180円の所と220円だか280円だか、その位の値段のところがありました。
何で値段違うんだろう・・・(´・ω・`)

◆7月24日(水)
この日は大型アップデートがありましたねw
I Nして直ぐにフレリストを見たんですよ。
皆新しいI Dに行ってるんだろなぁ~って見てたら
13_07_24-21_57_13-002.jpg
やー、いつ振り?ww
ホント久しぶりに会いました(テルでだけどwwww)
でもお元気そうで良かったです(*´◡`*)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

ウナギの蒲焼=鬼門 

category:ROHAN日記
何か知らない間に、I Eがバージョン10になってました件。
普通にROHAN起動出来てたので、今のところ問題はないと思いますが・・・
以前、バージョンUPした所為でROHAN起動できなかった思い出もあるので、気を許せませんw

◆7月22日(月)
久しぶりにベルさんと一緒に、4Fボス叩きに行ってきましたw
というか、私は手伝い的な感じで(*´◡`*)
13_07_22-22_16_31-000.jpg
何でドラゴンなのか、というと、ライオンはWizが持ってて面倒くさかったからwwww ←
ご存知ベルさんは私の師匠で、よく出来る人なのですが・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:33  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.22 (Mon)

水着クエ報告確認しよう!【追記】 

category:ROHAN日記
もう直ぐ3ヶ月連続リレーイベントが終わりますが、皆さん花火クエの報告は済ませましたか?
私も、あとでちゃんと全員報告終わっているか、確認しないとなあw
て事で、おかげ様で5人分終わらせる事が出来ました!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
早く終わったギルメンの手伝いもあって、かなり早く終わらせる事ができましたw
ありがとうございました~(*´ω`*)
クエ最終日は【2013年7月24日(水)】って事ですけど、23時59分までって事なのかな・・・?
配布は8月中旬との事なので、まだまだ先ですね~(。≖ˇ3ˇ≖。)ちぇ
早く欲しい~~~~~~!
あのコスは可愛いwww(*´艸`)

◆7月21日(日)
私のWizがI Nした時に、目の前にDAI ちゃんが居たんですよね。
その後、同盟チャットに挨拶が入ったので
13_07_21-22_24_55-000.jpg
くそう、あの顔文字むかつくわwwwwwww

そして自分から珍菌の話題を振っちゃったもんだから・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:28  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

