All archives    Admin


2013年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.08.28 ◇ 当たったのはぁ~~~~~!!!!! 
2013.08.28 ◇ 肉とか巨人とか 
2013.08.27 ◇ らしい、らしくない? 
2013.08.21 ◇ なんくるないさ 
2013.08.20 ◇ FF XIV オープンβ 体験してみました 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

当たったのはぁ~~~~~!!!!! 

category:ROHAN日記
お盆休みも終わって、あとは残り少ない学生達の夏休み。
なのに、何でこんな忙しいのかwww
今日はさすがに疲れました・・・(´・ω・`)
休憩なしで18時半近くまでホールの中を走りっぱなし。
クソ忙しくて人数足りなかったから、休憩まで行けなくて・・・。
今日はお風呂入ったら、もう寝ちゃいそうな勢いです(^ω^;)





あ、いつもの事でした・・・☆(・ε´・*)ゞ


◆8月22日(木)
I Nしてソッコー、唐突に訊いてみた。
13_08_22-23_00_29-002.jpg
いやね、Twitterでフォローしてる人が以前、コーンポタージュ味がどうのこうの言ってるのを思い出して。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:24  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

肉とか巨人とか 

category:ROHAN日記
うちのI MEさん、何か学習能力が低いのかしらんけど、変換候補から出した文字が次回出す時にすぐ出てこない。
このPC、もう買って2年は経つのに・・・
学習能力設定、最適なんだけどなあ。
例えば、日記でよく使うこのひし形「◆」がすぐ出てこないのよね。
買った当初は日記でよく使ってたから、一番上に出てきてたのに、このひし形の◆←これ、「しかく」で出してるんだけど、何かで「四角」「死角」を出したらそれが上に来て「◆」が下になっちゃって・・・。
それ以来ずっと◆が下の方。
日記書くときとか、イライラするんだけどwww
そんな感じのPCで先日、家族から
「煌智のPCのI ME、学習能力全然ないね、さっき出した漢字なのに出てこないんだけど」とか言われる始末・・・。
うっさいゎボケぇぇぇえええ!!!
そんなん自分が一番良く解ってるわーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
顔文字は直ぐ出てくるくせにーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
破損とかしてるのかな・・・(´・ω・`)

◆8月20日(火)
最近、トルネさんをネー太と呼ぶので
13_08_21-00_37_52-014.jpg
え、なになに?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:13  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

らしい、らしくない? 

category:ROHAN日記
システムイベントが土日の22時までしかなくて、全く恩恵を受けれない一社会人煌智です、あいあい!←
Twitterでボロクソ叫びましたが



土日に働いてる社会人も居るんだぞぉぉぉおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
22時までにI N出来るわけないだろおおおおおお!
せめて夜中の2時3時までにしとけやwwwwwwwwwwwwww



悲痛な叫び・・・
もうどうせなら、1週間168時間ぶっ通しでも良いよ^p^
合成とか強化とか色々させてくれよ・・・il||li orz il||li
(どっちみちお金なくて出来ませんけどね;;)

◆8月19日(月)
『毎日何かが起こる!?ロハン突発イベント!』で、21時から5分間の間、ニジマス釣れたら「一般武器交換券」1枚をプレゼント!ってのをやるぞ、って知ったのは21時3分前。
お風呂から出てきた後、フレからメールが入ってて教えてくれたのよw

えwwwwwwwwwwwwww
まだ今風呂から出たばっかなんだけどwwwwwwwwwww

と、大急ぎで服着て、髪の毛塗れてるからとりまタオルで撒いてご出陣(`・ω・´)キリッ←
ソッコーI Nして、釣り場に向かうも
13_08_19-21_04_49-000.jpg
既に21時3分過ぎwwwwwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:19  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

なんくるないさ 

category:ROHAN日記
MRI をこの間の検査で初めて受けたんですが、耳元で物凄い轟音がするんですよ。
まぁ轟音、と云っちゃ言いすぎですけど、結構うるさいw
機械が動き出して、物凄くうるさい音を出してる中、私は・・・





寝てました^p^




あの時は、20分前後で終わりますのでーって言われたのに、終わったのが随分遅くって。
今思えば、寝てたからなのかな・・・・いや、関係ないか・・・

◆8月15日(木)
周りはお盆休みに入ってるので、特にアレということもなく、平々凡々と狩りを。
13_08_15-23_48_35-000.jpg
スカウトの凌月が51レベルになりましたw
皆がいないとキナに行けないので、上層で追尾して地味に経験値を得てます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

FF XIV オープンβ 体験してみました 

category:他Game日記
ぶっちゃけ、FFは7しかやった事が無い。
しかもCD2枚目行ったか?位の所までw
どうにもこの手のゲームは苦手でして(.`・﹏・´.)
でもまぁ折角なので、と今回のFF14 オープンβを体験してみましたw

◆1日目:8月17日(土)
会員登録からw
13_08_18-00_35_35-013.jpg
インストしてアプデしてたんですが、Twitterにも散々書きましたけど、ダウンロード速度: 0.54MB/s といった具合で、終わる予測時間が260分とか最初かいてあってwww
タウンが始まる前だったので、途中で中止www
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム


17:57  |  他Game日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

