All archives    Admin


2013年10月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.10.21 ◇ やっぱ範囲攻撃かっこいーーーーーーーー! 
2013.10.18 ◇ I Dボスを一発お笑い芸で倒したかも! 
2013.10.15 ◇ HE♂声は私の萌えよ!!!!!! 
2013.10.10 ◇ 私もやってみたベンチマークテスト 
2013.10.08 ◇ 珍獣仮面 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

やっぱ範囲攻撃かっこいーーーーーーーー! 

category:ROHAN日記
今日は日記書いたらサクッと寝るぞ~~~!って画像加工処理してたところまでは順調だったのよ・・・うん。
で、ちょっと●コレで出撃ーとかなんとかやってたり、Twitterでレジンとかワイヤーアートとかの手作りアクセとか見てたら見入ってしまって、もう夜中の3時・・・(.`・﹏・´.)あわわ
作戦失敗しました!!!(`・ω・´)キリッ
途中で寝オチもしてたしね!!!←

とりあえず、妙高さんがすんなり出ないのがダメなんだ!
この子が出なくて、気が気でならない・・・。
(クエが出来なくて)

◆10月6日(日)
DKも欲しくて作ったったーーーw
13_10_06-23_13_09-001.jpg
チュートで詠唱声で萌えてたら、ばったりとんちゃんに会いましてwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:33  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.18 (Fri)

I Dボスを一発お笑い芸で倒したかも! 

category:ROHAN日記
らんらんるぅ~~~~~!

日記を書こうと準備してたら、フレからスカチャが入り喋りこんで数時間。
あっという間に23時とか、今日もROHANが出来なかった煌智です、あいあい!
さて最近の煌智さん、●コレばっかりしてますごめんなさい。
意外とこういうコレクション系に弱いのか・・・w
いやいや、でもでもw
だって可愛いんだもの~~!(*´艸`)
今個人的に欲しい子が、
74[2]
この子なんですけどもヾ(≧▽≦)ノきゃー
まだ声は聞いたこと無いけど、めっちゃ欲しい~~~!
あとはクエ的に数人、お迎えしたいんだけど中々ドロップしてくれません・・・。
建造で造っても良いんだけれど、ドロップで当てようと何回も出撃してたら資材難にwww
なーのーにー、川内ちゃんのドロップ率、建造率はかなり良く・・・
いつになったら本命ちゃん達は来てくれるのかしら・・・ヽ(;Д;)ノ

ROHANでは双子HE達が大分スキルを覚えて、攻撃も増えたので大分楽しみながら狩りをしてる模様w
長年待ち焦がれたスカウト職なので、いつかタウンにも出てみたいですね~w
さすがに武器もアクセ装備も持ってないので、ホント出るだけ撃つだけですがw

さて、そんなROHANの模様を覗いてみましょう(*´◡`*)


◆10月5日(土)
あれ、大分日にちが前のだな・・・。
たまにはバフキャラにも経験値を与えないと、ってのと火ステージ以外では耐えられるのか、という検証がてらバフキャラで上級エレメンタルI Dに行ってきました。



で、そこで不思議な体験をしたんですよ・・・



ボスステージは見ての通り、木のステージで木ボスのフォレストおじさん。
部屋の配置は4部屋ぐるり版。
入場してぐるーっと順番に回り、私が先頭走って次の部屋に殴り込んだらボスがいたんですよ。
あ、ここに居るのか!(久しぶりすぎて忘れてたw)と慌ててUターンwwww ←ヒドイ
援護撃数発、回復もありーので何とか死なずに済んだんですよね(;・∀・)アセアセ
タゲを離そうとボス位置から少し離れたので、タゲが切れたのかボスもフッと居なくなったんで安心してたんです。
で、態勢立て直してー、
13_10_05-23_45_08-000.jpg
ボスから離れたとはいえ、そんな一部屋分離れた訳じゃないし、ホント直ぐそこな位置だったし。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:30  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

HE♂声は私の萌えよ!!!!!! 

category:ROHAN日記
最近地味に艦これをちまちま進めています煌智です、あいあい!
『「川内」はレアリティが高めで運が悪いとなかなか仲間にできない事があるため』と書かれてる川内ちゃんなんですが、着任した初日にもう来ちゃって、艦隊増加クエで川内ちゃん以外に計3隻必要なんですが、4日目にしてクリアー、さらに川内ちゃんは何人も増え続け・・・
ROHANフレなどに『そろそろ独禁法に抵触するレベル』とまで言われてます・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

あげくには
「おい、薄幸どこいった!?薄幸仕事してない!息してない!!!」
とまで叫ばれる始末・・・。
要は、ROHANでは悲惨なまでの薄幸なのに、艦これでは結構引きがいいらしい、とw
でもまだまだ始めたばかりの序盤ですからね。
試されるのはこれからですw

そんな訳で。
こんなんジェネレーターで作ってみましたww
Z2DLzF.png
珍巡洋艦 煌智
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:15  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.10 (Thu)

私もやってみたベンチマークテスト 

category:他Game日記
ちょっと前の雫ちゃんの日記の記事にベンチマークテストが載ってたので、私もちょっとやってみましたw
今までやった事がなかったんですよね~。
あと、詳しくないのでベンチマークってそもそもなんぞや、といった状態です・・・w

まずは雫ちゃんがやったものと同じ、ドラゴンクエストでのベンチマークテスト。
雫ちゃんが行ってた条件と同じ条件+αでやってみました(そもそも彼女とはOSが違うしね)
環境設定は、
・最高品質
・1920*1080 解像度
・フルスクリーン

こちらのPCスペックは、DQの後にFF14のベンチマークテストもしたので、その時にSS画像のせますのでそちらを参考にw
(要は手書きが面倒←ぁ)

条件その1.何も無し状態。常駐のみ。
13_10_02-10_14_11-008.jpg
うんうん、数値は良く解らないけど、良いって事ですよね。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム


10:05  |  他Game日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.08 (Tue)

珍獣仮面 

category:ROHAN日記
このブログはROHANを主としたゲームブログなので、最近増えてきた写真を観覧用にUPしたいなぁと思い、ゲームも出来るAmebaにちょっとどんな感じなのかを見たくて登録してみたんだけど、ゲームとかは良いんだけど肝心のブログが気に入らなかった・・・
広告多すぎ・・・w
って感じで使い勝手とか見易さとかで色々見てみると、結局使い慣れたFC2が一番楽かな・・・とw
自己満の一覧だけど、気に入らないと触る気にもなれないしね。
で、Amebaのピグ?とかちょろっと見て回ってたんだけど、やる暇ねーっちゅーオチ。
まあ休みの日に覗く程度で・・・w

で、艦これを以前からやってみたいと思ってたので、重い腰をあげてやっと着任できましたw
最初に選ぶパートナーの艦娘は
13_10_07-17_47_28-001.jpg
ネタ的にこれかな、とwww
全体的な艦娘の名前も好きだけど、結局顔で選びそうww
可愛い艦娘が結構いるのよー(*´艸`)
あとはキャラ設定の、性格とかですよね~。
これはROHANしながら出来る放置ゲーなので、ちまちま自分のペースで出来そうです。
ただ、解らない事が多いので最初はまだWiki読みながらだから、読んでる途中で寝落ちしそうなんだけどw
まずはレベル上げしながら、資材調達、建造をぐるぐるこなす、っと・・・・メモメモ...φ(-`Д´-*)

とりま、この五月雨ぺちゃパイだなおい・・・←
あれだな、ROHAN以外はあんま続かないので、いつまで続くやら・・・w

◆9月27日(金)
特にめぼしい動きはありませんが、
13_09_28-00_15_58-000.jpg
ほそぼそと狩りをしてるだけなので、ちまちまレベルが上がるくらいw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:09  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

