All archives    Admin


2013年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.11.11 ◇ 暫く休憩 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.11 (Mon)

暫く休憩 

category:ROHAN日記
皆さんお久しぶりです、煌智ですあいあい!
かれこれ、1ヶ月もROHANにI Nしてません。死にそうw
というのは冗談ですが、禁断症状でてきちゃいそうw
でもここはグッと我慢の時期。
というのも、iPhone買ってから1年半経つんですが、iPhoneに楽曲を入れる為にファイルの編集作業を始めたんですよ。
でもなかなかどうして、ちまちまとしか進まなく・・・。
曲数が多すぎて・・・(^ω^;)
一年半かけてやっと半分以上できたかな。
昔からこのブログを読んでる方は片隅に記憶があると思いますが、今のPCに買い換えた時、前のPCにつけてた外付けHDDを今のに付け替えた時に読み込み不可能になり、その中にあった楽曲も動画も全てがパーになってしまったんですが、iPodに入ってた曲をPCに取り込んでその分だけは辛うじて生きてたんですよね。
あとはたまたま他の場所に保存してたCDの曲だったりとか。
でも、その当時はiTunesは持ってなかった時にリッピングしたものでしたので、タイトルもアーティスト名も何も書き込んでなくて・・・
はっきり言って、誰の何の曲だかさっぱり解んない┐('~`;)┌
そういう物しかない楽曲ファイルが数GB分たっぷりありまして。
ただ今それをこの様なソフトを使って編集中なんですよw
13_11_06-15_17_18-002.jpg
(50%縮小のサムネイル表示)
「Broadway」っていうソフトで、楽曲ファイルにアートワーク、歌詞を付け足しています。
このソフトを起動すると一緒にiTunesも起動するので、まあどっちでも出来るんですがタイトルとかアーティスト名、アルバム名なども編集して書き直しています、1個ずつw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


04:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

