All archives    Admin


2014年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.01.30 ◇ 【AA】バンガロー良いなあ 
2014.01.28 ◇ 【AA】表情をもっと 
2014.01.25 ◇ 【AA】没ネタを投下 
2014.01.22 ◇ 【AA】頭は柔軟に 
2014.01.21 ◇ 【AA】監督が動いた! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.30 (Thu)

【AA】バンガロー良いなあ 

category:ArcheAge日記
昨日はちょっと他の事やりつつ、フレとスカチャしてて。
でも眠くなってたので、PCの前で立って作業してたんですよ・・・
で、スカチャでの会話も終らないうちにAAにI Nしたんですが、I Nしてそんな経たずにまたすぐ寝オチ・・・。
何しにI Nしてるんだwwww
ちっともクエが先に進まないわwwww
て事で、未だにまだ20代前半のレベルです、ハイ・・・il||li orz il||li

◆1月25日(土)
I Nが遅かったけど、ちょっとだけでもクエを進めておこうと思いやり始めてて。
何か温泉だか海水浴場だかのクエで、杭をうっておくれよ!ってクエがありまして。
14_01_26-00_56_32-010.jpg
その杭を打ってみると
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:48  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.28 (Tue)

【AA】表情をもっと 

category:ArcheAge日記
大抵23時前後がI Nが出来る時間なんですが、クエを15分~30分やるうちにもう寝落ちしてて、気がつくと深夜の2時とかになってる煌智です、あいあい!
何でこんなに眠くなるんだろう・・・ (。・ε・。)ムー

◆1月22日(水)
タワーシティーでクエをしてる時、王宮の地下に行くクエがあったんですよね。
で、クエ対象MOBの倒す数が多いなあ、と思いつついつもの通りバリアを張って突進したら、あっけなくちぼーんw
14_01_23-00_09_00-000.jpg
なんだなんだ?www
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


13:19  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.25 (Sat)

【AA】没ネタを投下 

category:ArcheAge日記
飲食店で働いてるんですが、昨日はランチもディナーもめちゃ忙しくて、かつ欠員で人手も足りなくてホールを走り回ること10時間半労働。
休憩30分しかなかったから、死んでました・・・_(´ཀ`」 ∠)_ ピクピク
体中がたがたのギシギシで疲れが取れねぇぇええ~!ヾ(*`Д´*)ノ
今月こればっかりなんで、疲れが溜まる一方です、あいあい!
そんな感じでクエをちまっとしかやれてないので、ネタがなく・・・
先日没ったネタでも投下しようかな、とw
下ネターヌがお好きじゃない方はご遠慮をw

ブログに日記を書き込んでからそんな経たずに団長からコメントが入ったので
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


18:29  |  ArcheAge日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.22 (Wed)

【AA】頭は柔軟に 

category:ArcheAge日記
昨日は休みだったので、朝からブログ関係であれやこれやしてから日記を書いたんですが、早速団長が読んでくださって、一言。
「充実してるなw」とww
まぁ新しい事を始めた処ですしね~。
でもクエしかやってないので、中身はそんな大した事は書いてないんですけどねw

◆1月21日(火)
日記を書き終えて昼過ぎからI Nしたんですが、I Nするなり
14_01_21-13_36_11-000.jpg
団長(一番星)は私の事を何だと認識してるのかしらwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


21:46  |  ArcheAge日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.21 (Tue)

【AA】監督が動いた! 

category:ArcheAge日記
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
朝からAAのランキングにブログ登録したりなんやかんやしてました煌智です、あいあい!
さくっと日記を書いてAAのクエの続きをしようと思ってたのに、もうお昼ですよ、ええ。
AAライフを進めたかったのに、全く進んでおりませぬ・・・。

◆1月20日(月)
リディムたんにTwitterで色々聞きまわりながら、とりあえずはまだまだ当分はクエ生活だな、とw
早く魚釣りしたいじょーw
魚釣りの事は団長さんの方が詳しい、と聞いたので出来るようになったら教えてもらおう~w
そんな生易しい夢なんぞ見ながら昨日もI Nしたんですが、いかんせんI N時間が遅くて既に24時を回っており・・・。
ちょこっとここら辺のクエだけして寝よう!と頑張ってたんですが、
14_01_21-00_04_04-004.jpg
サクっとちんでたりwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


12:17  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

