All archives    Admin


2014年02月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.02.26 ◇ ダウン・・・ 
2014.02.22 ◇ 【AA】初めてのFR貿易 
2014.02.22 ◇ 【AA】ざまぁぁぁぁぁ の巻 
2014.02.21 ◇ 【AA】牛糞の威力とは 
2014.02.18 ◇ 【AA】貿易体験! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.26 (Wed)

ダウン・・・ 

category:ROHAN日記
月曜日から嘔吐と下痢でダウンしてますヽ(;▽;)ノ
やっと今日は起き上がれるかな〜って感じで、まだ動けません。
皆様もお気をつけ下さいませ〜 :;(∩´﹏`∩);:


笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


09:51  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

【AA】初めてのFR貿易 

category:ArcheAge日記
冷え性で寒がりなコウチです、あいあい!
風呂上りに、メディキュットを穿いてモコモコソックスを穿いて、モコモコソックス素材と同じもこもこのレギンスをさらに穿いて寝るというのに、足が冷えて両足いっぺんに攣ってたりしてます・・・。
寒くて身をちぢこませて丸くなって寝るんだけど、寒くて寒くて・・・。゚(゚´Д`)゚。
やっぱ、湯たんぽ買おうかなあ・・・←今頃?!

◆2月19日(水)
先日の貿易探検の時、麦藁帽子カカシを設置したんですよ。
みっくさんから頂いたバナナを植えたり、ウコンを植えたりw
14_02_19-22_30_07-000.jpg
バナナは無事に実はなりましたので、捥ぎ取った後は伐採して丸太に(*´ω`*)
そろそろ倉庫整理しないと、倉庫圧迫ひどすwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

【AA】ざまぁぁぁぁぁ の巻 

category:ArcheAge日記
I Nが出来そうにないので、日記書いて寝るかー。
そろそろ、左のバーにあるキャラ紹介用にArcheAgeキャラの画像が欲しい所なんですが・・・
天気が良くて、背景も良い感じのところで撮りたいなあw
そうすっと、蜃気楼が一番無難なのかな。
入ったゲートの所に戻ってこれるしね。
今度見に行こうw

◆2月18日(火)
I Nしたら、何か良く解らないけど
14_02_18-11_10_42-002.jpg
こうなってましたwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


01:39  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.21 (Fri)

【AA】牛糞の威力とは 

category:ArcheAge日記
大分風邪も落ち着いて来ました。
昨日までは、仕事中に鼻をかめないので(かめなくもないけどがw)一日中鼻をすすりっぱで、それが頭に響いて頭痛が酷かった・・・
今日は鼻の方も落ち着いたので、それからくる頭痛も無くw
頭痛がないだけでも、随分楽に一日過ごせました(*´ω`*)
皆さんも、風邪などにはお気をつけくださいませ。

◆2月17日(月)
先日ルパンさん達と行った西大陸での金貨交換の貿易で、代金が入金されてるかなあ、とその確認にI Nしたんですよ。
そしたらメールが届いておりw
14_02_18-00_47_42-002.jpg
うはー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


22:08  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.18 (Tue)

【AA】貿易体験! 

category:ArcheAge日記
鼻水がとまらない・・・じゅるる・・・
一気に書き込んで疲れました←
溜めるのが悪いwww

◆2月14日(金)
バレンタインデー!






も過ぎて日付けが変わった15日。
落ちようかと思った時にルパンさん達に貿易に来るか?と誘われて、ちょっと見てみたいってのもあって一緒について行きましたw
14_02_15-01_21_09-000.jpg
畑から特産品を運び、船を召喚して運び出す作業もこれはこれで皆でやると早いし楽しかったなw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


11:46  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

