All archives    Admin


2014年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.03.30 ◇ 【AA】サルベージをやってみたよ~! 
2014.03.23 ◇ 【AA】ロカのチェス駒に足を踏み入れた! 
2014.03.22 ◇ 【AA】西大陸クエで西へ! 
2014.03.21 ◇ 【AA】初紋章(ハープーンにて 
2014.03.20 ◇ 【AA】ハープーン! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.30 (Sun)

【AA】サルベージをやってみたよ~! 

category:ArcheAge日記
最近寝不足な煌智です、あいあい!ヽ(;▽;)ノ
寝落ちして気がつくと夜中の2時3時だったりー・・・。
1時前には布団の中に入れるようにしたい、とアラームまでかけてるのに・・・←
ダメですねぇw
ついつい畑仕事をやりかけちゃうんですよね。


◆3月21日(金)
クエや狩り、生産以外のコンテンツの中にサルベージがあるんですが、ずっとやってみたいと思ってたんですよね。
UOでだと、サルベージは無いものの網漁に使うような大網を海に投げ込んでAAのようなクラーケンなど強いMOBを呼び、倒した後に出てくる箱の中からお宝を山分け、っていうのはあったんですよね。
これがまたメチャ面白くてw
阿鼻叫喚っていうか地獄絵図になりますw
UOでもこういった狩り以外のコンテンツが一杯あるので、楽しいですよw

で、話がずれたけど、サルベージをやってみたいと思っていたし、団長の日記でも出てきてて面白そうだったのでw
いつかやれたら、と思っていたらなんと!
ついに体験出来る日が!!!
14_03_22-01_24_22-001.jpg
遠メンが色々準備をしてくださいまして、いざ出陣!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


20:15  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.23 (Sun)

【AA】ロカのチェス駒に足を踏み入れた! 

category:ArcheAge日記
マウスでG600がお薦めだよ!って聞いて・・・
ちょっと買おうかと思いましたが、値段を見てそのページは即座に閉じられました、まる。
そんな余分なお金、ないです・・・ヽ(;▽;)ノ
今のマウスとキーで進めようw

◆3月16日(日)
西大陸クエが困難だったので、ロカのチェス駒っていう地名の土地にクエを探しに出かけてみましたw
そしたら、上をたまたま見上げたら
14_03_16-22_20_04-000.jpg
古代の森とロカのチェス駒のちょうど間くらいの所だったんですが、なんだろこれw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:12  |  ArcheAge日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.22 (Sat)

【AA】西大陸クエで西へ! 

category:ArcheAge日記
キーで移動できるようにした方が良いよ、と遠メンにも言われ、ちょっとやってはみるんだけど・・・
指が絡まるのは仕様ですかヽ(;▽;)ノ

◆3月15日(土)
大分前に竹竿を2本作ったんですよ。
でもずっと釣りをやれてなくて(クエばっかしててw)
金庫もカバンも圧迫してきたし、高速艇も出来たし、とちょっと海に出かけたんですよねw
まだ魚釣りのクエも残ってるし。
鯛と鯖だかアジだか忘れたけど、2種2匹ずつ釣るクエがw
それを釣り上げる目的で海原に~!
14_03_16-00_28_28-004.jpg
いやあ、ステキw←
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:17  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

【AA】初紋章(ハープーンにて 

category:ArcheAge日記
日記書き終わって1時には寝れてたはずなのに、結局書いてる途中で寝落ちしちゃって書き終ったの3時とか・・・
ネムイ...(〃pД-)。O○

冒頭部分で何か書こう思ってたんだけど、なんだっけw
忘れたww

◆3月14日(金)
ハープーン高速艇がこんなに早くできたのは(ってそんな早くじゃないけどw)、以前日記にも書きましたが遠メンから設計図は頂いてて、材料揃うまでずっと金庫の中に入っててw
でも資材の運搬の事もあったし、で中々建造が出来なかったんですがトラクターが出来上がったので早速w
帆に自分の好きな画像で紋章が貼り付けられる、と聞いて早速作成してみました(*´ω`*)
14_03_14-20_29_13-000.jpg
Wikiとか色々調べながら、課金アイテムを買って紋章製作台で「無限の想像型」を作成。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.20 (Thu)

【AA】ハープーン! 

category:ArcheAge日記
今週中にカンストしたかったのに、結局23時過ぎても復旧されないまま・・・
\(^д^)/ オワタ

団長や隠し子さんのように、もっと要点を絞った短い日記のブログにしたいのに・・・
結果無理wwwwwwwwwww

◆3月13日(木)
寝落ちキングのコウチです。
前回の日記を書き終った後、冒頭↑2行書いて1時間位寝落ちってました・・・
ネムイ...(〃pД-)。O○

ゲーム内時間が午後9時だからといって、夜の暗さって訳じゃないんですね
14_03_13-23_46_35-004.jpg
地域によって違うのか、全体的にそうなのか・・・?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


03:09  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

