All archives    Admin


2014年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.04.25 ◇ 【BnS】キャラメイクしてきました 
2014.04.20 ◇ 【AA】大砲をドカンドカーーン!! 
2014.04.19 ◇ 【AA】星を掘りに! 
2014.04.18 ◇ 【AA】寝オチから目覚めたその時の光景は!!! 
2014.04.17 ◇ 【AA】鮫マント!!! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

【BnS】キャラメイクしてきました 

category:Blade&Soul日記
クローズドβも急遽決まり、応募だけは一応してきましたよw
でもまぁこれはさすがに枠が少ないから、当たらなくて当然、と思っての応募です。
当たったらラッキー!
楽しみですね~(*´ω`*)

◆4月15日(火)
キャラメイク開始ということで、丁度仕事も休みでラッキーでした!
色々済ませた後、10時半ごろからログイン!
14_04_15-10_35_40-001.jpg
まずは自分のキャラのメイクを保存したかったので、メインになるであろう種族・ジン族を選択しましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


02:39  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.20 (Sun)

【AA】大砲をドカンドカーーン!! 

category:ArcheAge日記
引退したROHANフレに左手キーパッドを借りたんですよ、この間ね。
n52te なんですけど、最新のドライバーとアプリ入れても認識してくれなくて(´;ω;`)ウッ…
何かとバッティングしてるのかなあ?
ざっと軽く調べてみると、もしかしたらマウスのG600かもしれない・・・ヽ(;▽;)ノ
両方一緒に使えないのか・・・_ノ乙(、ン、)_
まだマウスの方のドライバーとアプリは抜いてないので、何ともいえませんがw
とりあえず、どれかに慣れないとBnSが出来ないヽ(;Д;)ノ

◆4月11日(金)
遠メンと貿易をしに一緒に出かけましたw
14_04_11-23_22_57-004.jpg
でもさすがにそう毎回毎回上手く行くはずもなくw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


22:12  |  ArcheAge日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.19 (Sat)

【AA】星を掘りに! 

category:ArcheAge日記
ソードアートオンラインを見たい見たい、と思いつつ中々見る時間がない・・・
これではずっと見れないwww
毎日一話ずつでも見て進めて行けば、それほど負担はないか・・・w

◆4月9日(水)
星を掘りに行こうか!って事で
14_04_09-22_58_38-002.jpg
ハープーンを走らせて、目的地までGoGo!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


01:48  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.18 (Fri)

【AA】寝オチから目覚めたその時の光景は!!! 

category:ArcheAge日記
今日、、、じゃないや、日付け変わっちゃったので昨日だねw
昨日はバタバタと忙しくなっちゃって、休憩なしで8時間以上もキッチンとホールを走りっぱで疲れました・・・_ノ乙(、ン、)_
社員には、このツケはでかいからな、と脅しておいたのでそのうちケーキセットでも奢ってもらおう^p^
ピックアップしておこうーっとwwww
とりま、帰り際に1時間近く寝落ちしちゃってて、それから帰って来た程・・・
もうこんな無理しない・・・ヽ(;▽;)ノ


◆4月3日(木)
うちの卓上カレンダー、日記にあわせて月めくりするのでやっと4月に変えれたわwww
そういえば、生活クエを進めてない・・・
14_04_04-00_55_01-001.jpg
何かめっちゃ一杯頭の上に生えてるんですけど・・・こわいwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.17 (Thu)

【AA】鮫マント!!! 

category:ArcheAge日記
パンケーキよりも、ホットケーキの方が好きな煌智です、あいあい!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

◆4月2日(水)
て事で、うちにホットケーキさんがいるんですが、これがまた可愛いんですよ(*≧∇≦)
14_04_02-22_34_16-001.jpg
ヤタコス着てヤタダンス踊ってるんですが、初めて見たんですけどめちゃ可愛かった!!!(*´艸`)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


08:56  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

