All archives    Admin


2014年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.05.22 ◇ 【BnS】リミテッド1日目参加! 
2014.05.18 ◇ 【ROHAN】挨拶から明るく楽しくいきまっしょい! 
2014.05.16 ◇ 【ROHAN】久しぶりの空気を吸いに 
2014.05.16 ◇ 【BnS】CBT3日目に参加 
2014.05.15 ◇ 【ROHAN】私信!! リヒたんへ!!! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

【BnS】リミテッド1日目参加! 

category:Blade&Soul日記
Blade & Soulの月額プレイ料金が発表されて、3000円という高さに泣いてる煌智です、あいあい!
というのも、ROHANをやってるのでその片手間というか、半々とかでのプレイで3000円は高すぎる・・・ヽ(;▽;)ノ
ゆっくりプレイして楽しみたいので、ちょっとね。
自分の生活など諸々の事もあって、ちょっと様子見の状態です。
でもBnS自体はやっぱやりたいゲームなので、いつかは始めたいですね~。
90日無料あるから、無料化になる前にwwwww

◆5月13日(火)
さて、この日からリミテッドトライアルが始まりましたw
この日はたまたま3ヶ月くらい前から用事があって休みを取ってたので、ラッキーでしたw
帰ってくるのが13時くらいの用事でしたのでw
14_05_13-12_34_06-002.jpg
どどん!
さっそく・・・って、違うしwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


09:57  |  Blade&Soul日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.18 (Sun)

【ROHAN】挨拶から明るく楽しくいきまっしょい! 

category:ROHAN日記
巷では「声が色っぽい」との噂話を聞く煌智です、あいあい!←()

BnSのCBTやらOPβやらBnSが稼動し始めたので、ROHANがログインするだけの日々が続いていますが、これでもROHANは愛してやまないゲームなのですよ。
とはいえ、BnSもやりたいから時間の余裕がないわー。
何か今、入場制限設けられちゃってるみたいなので、このオープンβの無料期間の間はやれなさそうだなあ。
仕事あるから昼間はやれないし。
結局、正式オープンになって家賃発生しないとやれなさそうw

◆5月11日(日)
インするなり、マチポンが
14_05_11-20_36_46-001.jpg
挨拶しながら草を生やすという新技を出してきまして。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:53  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

【ROHAN】久しぶりの空気を吸いに 

category:ROHAN日記
先日のコメントで「煌智さんはROHANをやってる時が一番輝いてる」というお言葉を頂きまして。
とても嬉しく思いました(*´ω`*)
強くも無ければ、それほど面白いキャラクターでは無いと思いますが、そう見えているんだなあ、と思うと何て言っていいのやら言葉が見つかりませんが、自分にとても力を貰った気がします。
ありがとうございましたw

◆5月10日(土)
何ヶ月ぶりだろ、半年弱かな、久しぶりにタウン戦に参加しました!
14_05_10-21_59_58-006.jpg
いやあ、ホント緊張したわーw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:26  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

【BnS】CBT3日目に参加 

category:Blade&Soul日記
家賃以外は課金出来ないので、AA並みに安い設定だと良いのだけれど・・・ヽ(;▽;)ノ
果たしていくらくらいになるんでしょうか・・・。
目下これが一番気になる所でしょうねw

◆5月9日(金)
CβT最終日、ひろちゃん達周りの皆の進みが早くて泣けたヽ(;▽;)ノ
さて、BnSでの遠距離移動はROHANみたいにポータルストーンで街まで飛ぶ、というのではなく、『縮地』というものと『龍脈』という2種類があるわけなんですが、最初は縮地を覚えるので、そちらの紹介w
どんな場所にいても、縮地アイコンがONになってる所になら、一瞬で飛べる機能なんですよ~w
14_05_09-22_25_49-004.jpg
詠唱中に八卦が現れてそれから目的地まで飛ぶんですけど、光ってかっこいいんですよねー(*≧∇≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


01:44  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.15 (Thu)

【ROHAN】私信!! リヒたんへ!!! 

category:ROHAN日記
◆某月某日

私信ですよっと!
14_05_10-17_38_51-000.jpg
リヒたん、復帰まだぁ?
待ってるで~~~~!←^p^
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:37  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

