All archives    Admin


2014年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.06.10 ◇ 【ROHAN】聞き捨てならない!! 
2014.06.07 ◇ 【ROHAN】風呂場事情(何処とは訊かない 
2014.06.06 ◇ 【ROHAN】往生際が悪い誤爆送金・・・ 
2014.06.03 ◇ イベント終るまで・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.10 (Tue)

【ROHAN】聞き捨てならない!! 

category:ROHAN日記
中級レベルWizが知能と精神、2人いて知能の方のデストロイに石が嵌らなくてイラっと来てる煌智です、あいあい!
石を調達せねばw

◆6月6日(金)
ギルメンが家族を起こそうって会話が入った時のギルチャ・・・。
14_06_06-21_07_04-009.jpg
何でもかんでもどこでも寝るわけじゃないぞwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:38  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.07 (Sat)

【ROHAN】風呂場事情(何処とは訊かない 

category:ROHAN日記
経験値185%UPイベントの間、結構頑張りましたwww
でも185%もUPがあったのに、やっぱレベルの後半の108以降とかって、あんまり進みませんねぇ><。
1レベルしか上がりませんでしたヽ(;▽;)ノ
3rdキャラもやってたけど、出来る時間にも限度があるので、中々でしたね・・・
皆さんはどうでしたか?

◆5月25日(日)
寝落ちしてた間に残ってたログ。
14_05_25-00_29_48-005.jpg
どんな内容だったのかwwwwwwwwwwwwww^p^
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:17  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.06 (Fri)

【ROHAN】往生際が悪い誤爆送金・・・ 

category:ROHAN日記
とうとう梅雨入りしましたね~。
蒸し暑い、鬱陶しい季節になってきました。
暑いのは良いんですけど、蒸しってるのがねえ┐('~`;)┌
体調崩しやすい季節ですので、皆さんもお気をつけて。

◆5月17日(土)
ROHANに復帰してからは、I Nしてから寝落ちするまで狩りをしてるんですが、1時間が限度ですね~・・・。゚(゚´Д`)゚。
ネムイ...(〃pД-)。O○
って思うのもつかの間、狩りをしてても一瞬で意識が飛んで落ちてるので・・・
よく死んでます・・・ (ゝω・)てへぺろ☆
こうやって直ぐ寝ちゃうんで、自演でしか狩りが出来ないwww
ちっとも先に進みません^p^

さてそんな中、タウンに出たわけなんですが。
14_05_17-22_02_44-000.jpg
レンジャー居ないし、課金買えないし、でのろのろ一人で歩いているので直ぐ捕まってリンチにあってますw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:01  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.03 (Tue)

イベント終るまで・・・ 

category:ROHAN日記
ROHANでただいま絶賛イベント参加中!
ってことで、今ROHANで経験値185%UPイベントをやってまして、空いた時間は全てこれに費やしてるので、日記ごめんなさい!
これ終ったら画像処理して日記を順次書いていきます!><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:50  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

