All archives    Admin


2014年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.28 (Fri)

騙し騙し・・・タウンの事とか近況 

category:ROHAN日記
風邪を引いてしまった煌智です、お元気ですかーー!
体調が悪かった峠は通り越したんですが、咳が止まらなくて困ってますわ~。
止まらなくて、咳き込んでゲロってます。
咳き込みすぎて、腹筋が8つに割れそうな勢いですwww
あと声が出なくて出なくて・・・。
みなさんもお気をつけくださいませ。

さて、私のPCですが・・・。
調子よく動いてる時は良いんですが、たまに起ちあがらなくなったりして騙し騙し使っている状態が続いています。
起動した途端、固まってたり・・・ぉぃぉぃ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:06  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

