All archives    Admin


2016年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.04 (Wed)

近況はどうよ? 

category:ROHAN日記
はい、始まりました艦これの春の大イベント\( 'ω')/ ウェーイ!
大イベント、と銘打ってるだけあって、めちゃ酷いらしいですね。
まぁGWの間は繁忙期で死んでるので、デイリークエとかだけで終りそうです。

さて、艦これやってるみたいだけど、ROHANは?
って感じなんですが・・・
新しいPC買うお金なんて全然ないので・・・
たまに用事があってI Nしたりするんだけど、バインド飛ぶとクライアント落ちたり、固まったりでヒヤヒヤ・・・
んー、仕事は飲食店で働いてますがそこそこ重労働なんで、帰ってきても眠くて寝オチしかしてない状態で。
狩りとかはもう出来ないでしょうね。
ここ4年くらい睡眠障害の気があるんじゃないか、って疑うほど眠気が酷くって。
歩きながら寝オチして歩道で止まってたり、買い物してても眠気が来てそのまま立って寝てたり。
運転中でも(ry
そんな感じなので、2時間の制限があったりする経験値PTや、PT組んで入るI Dとかは絶望的ですね。
ROHANやってた当時でも、結構寝オチしてましたしね~。
眠気がハンパなくて、意識が急にストンとなくなって寝ちゃってましたから・・・
そんな感じで、引退ですかねえ・・・( ´ー`)フゥー・・・
と考えています。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:21  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

