All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

第219 熱き戦い? 

category:ROHAN日記
暑くないのはいいけど、この陽気が危ない・・・。
4Fでソロってたら、どうにも眠くなってきて。
08_0903_143111_0022.jpg
更に輪をかけて子守唄を歌う京ちゃん・・・。
うとうとしては目が覚めると、モブがいっぱい張り付いて叩いておりました・・・orz
死んでなくて良かったわw

そんな時、七たんからボス行こうかってお誘いがw
GJ!(`・ω・´)b
眠気さましには良い!
で、3Fボス部屋まで走ってたら思いっきり魔法攻撃に絡まれてちぼーんw
08_0903_154922_0027.jpg
(´;ω;`)ウッ…

ボスはというと、終わってると思ってたらフリーで沸いててw
08_0903_155529_0028.jpg
3人でぱくぱくーw
この後ぴゅあちゃんと、黒竜だったかな、私先頭で見に行ったんだけど、1回反対に曲がっちゃって。
08_0903_160507_0029.jpg
誤字って笑われる始末・・・orz

今度はラビゲル叩きに行ったんですよ。
08_0903_170455_0035.jpg
ジュジュたん誘って4人で叩いてたんですが。
08_0903_170253_0034.jpg
誰も言ってねぇぇ~~!
08_0903_170513_0036.jpg
弄る側ってどーすれば、なれるの??

夜は夜で、ネット接続がちょっと切れまくりんぐ無限で何回か落ちてて。
PTしたかったけど、これじゃー無理だな・・・。
フレとテルしつつ、ボス巡りしてたらアクエリ沸いてまして。
ベルさんの出番ですよ、ソロのリベンジ!
08_0903_230159_0041.jpg
あんまり近寄れないので、これが精一杯w
08_0903_230445_0043.jpg
じわじわと削るものの、スタントか毒で危ないシーンもw
でも半分近くまで削った所に、スタンされて
08_0903_231516_0044.jpg
その間に全回復wwwwww
うはー、これはキツイ(;・∀・)アセアセ
じわじわまた削りだすものの・・・
結局力尽きちぼーんw
お疲れ様でした><

ナナさんとみほたんとベルさんの4人でアクエリ開始。
前回だか前々回?くらいにアクエリやってる時、4次ユニ短剣の素材が雑魚から落ちた事があって、すぐさま拾った事があるんですよ。
これをネタに出されて・・・。
08_0903_235011_0047.jpg
何か他にも言われてたけど、SS撮ってなかったみたいだ・・・。
何言われたのか、既に頭の中から消えてますが(^^;

なぁ何だかんだと言われつつも、アクエリ撃退。
ドロップ品拾おうとしたら、
08_0903_235305_0048.jpg
ベルさんが落ちちゃった(;・∀・)アセアセ
そのままにも出来ないので、拾ったのは良いんですがw
アクセ来ちゃってた(;^_^A アセアセ
でも今回はさすがにね・・・w

まー、ボスも居ないんで解散してブログ編集してたらイレさんからコロへ来ないか、というお誘いがw
5次の精神短剣が出来たそうで、面白そうだったから行ってきましたw
フレのスカウトももう来てて。
08_0904_023343_0053.jpg
2発で逝ってしまわれましたw
まだレベルも低い事もあって、低レベル倒して楽しいか~~!って叫んでたら
08_0904_023348_0054.jpg
さすがwwwww
容赦なしwwwwwwww

リョウスケさんとも
08_0904_023648_0057.jpg
うむ、ばっちりキレイな死に顔撮ったぜ!

で、私はというと・・・
08_0904_023905_0062.jpg
運が良かったのか、ちょっとした差で勝てたw
08_0904_023954_0063.jpg
ガチムチじゃないもん><。
まーでも、この後の攻撃&防御モードのイレさんには勝てませんでしたけどね!

ベルさんとは
08_0904_024649_0065.jpg
相変わらず勝てなくて、墓標まで・・・。
いらんっつーーのwwww
でもこの後、短剣でやってもらったら
08_0904_032614_0068.jpg
勝てた!
やっと勝てたよ~(;^_^A アセアセ
今まででも、短剣ですら勝てなかったww
なので、記念撮影。
08_0904_032630_0069.jpg
フミフミw
この時ナイトシンボルにクリが出たみたいw

リアルハーツのギルマスも来たんで、4:1で激戦!
夢中だったので、SSが1枚もないwww
動画撮っとけば良かったなwwwwww
すごく面白かったwwwwww
体力DKさんなのですが、4:1でも負けた!
この時喰らったダメで
08_0904_041506_0076.jpg
いったいよーーーー!
痛いなんてモンじゃないわ><
そしたら
08_0904_041221_0072.jpg
さすがイレさん。
どこでも本領発揮だ・・・。

最後に、生き返ったノーバフのベルさんをデビさんが容赦なく叩いたんで
08_0904_041506_0076_01.jpg
フミフミしてきて今日は解散w
面白かった~~ww
デビさん、また遊ぼうねーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

