All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

第220 タウン戦観戦w 

category:ROHAN日記
何か良く見たら、日記の書き込み数が1000超えてました(;^_^A アセアセ
画像は3600枚超えてましたwwww
ブログ書き始めて丸々3年過ぎてるんですけど、そしたらまぁこんなもんかな?
これでも、画像の容量は10%位なんですよw(使用できる容量の)
まだまだ当分は画像多くてもよさそうですねw


さて今日の昼間は、と。
珍獣キャラで野良PTに入ってきました。
08_0904_145755_0004.jpg
娘と一緒にw
前回、ラコン1FでPTしてた所為か、ぬるく感じるww
あぶないw

珍獣の方は2時間もやってなくて、この後プリでPTしてきました~w
あと20%で62になるので!
あげちゃおうと、ようやく重い腰がw
て事で
08_0904_164801_0008.jpg
祝・初オブリ!
バンザイ!キャーq(≧∇≦*)
今度これで男爵以下のボス行こうぜーw
え、だって雑魚で死にそうなんだもん・・・(´;ω;`)ウッ…

さて、今日もタウン戦観戦してきました!
08_0904_220153_0010.jpg
D区域からうろうろしてたら
08_0904_220226_0011.jpg
おおお~~!
派手に矢が飛んでるwwwwww
スカウトの範囲の矢の軌道線がとてもキレイでしたww
08_0904_220227_0012.jpg
よくみたら、ララァたんがいたww
頑張ってるみたいでよかったーw

うろうろ彷徨ってると
08_0904_220237_0013.jpg
いたーー!
08_0904_220241_0015.jpg
早速近づいて激写www
この時は2人倒れてたかな?
何せ足が速いものだから、見かけた時にささーっと近づかないと見失うw
それにしても、凄かった!
何回か見かけましたけど、毎回2~3人倒れてたなあ。

激戦してる所も何度か見かけました。
08_0904_220807_0020.jpg
この時は、後から後からギルドがなだれ込んできて、見てて面白かったです。

おっと、ここで
08_0904_221430_0023.jpg
おなじみ、ベルさん発見!
この時は3人くらい殺してたかな?
あっという間でした。
エクスチェンジ、怖いなーやっぱ。
そして
08_0904_221441_0025.jpg
こんなSSもあったww

リアルハーツさんを追ってたら
08_0904_222310_0027.jpg
エヴァンズさんが凄かったああ!
終始「すげー!」しか出てこなかったww

タウン戦終わる5秒前w
08_0904_225956_0047.jpg
屍がwww
あちらこちらとww
死屍累々状態w
今回はあっという間の1時間でした。
ホントにチョー短く感じましたw
終わった直後、
08_0904_230011_0049.jpg
名前がこんな風に。
あれ、この間はこんなんならなかったんだけどな・・・。
む??

ちょっとボス見てこよー、と走ってたらギルメンが落ちるとの事で、挨拶してたら
08_0904_233219_0052.jpg
ちょうどINしてきた宵音さんにバッサリと・・・orz
ううっ(´;ω;`)
だ、だって><
ちょうど走ってて走りながら書いたんだもん!><。
今度はちゃんと書くもん~!

とか思ってたら・・・
その「今度」が
08_0905_002937_0059.jpg
これまたタイミング良く宵音さんだった訳でして・・・orz
(´;ω;`)ウッ…
そりゃー言われますがな・・・
あたねーって・・・orz
でもこの時、必死だったのよ~~~!ヾ(*`Д´*)ノ
08_0905_002911_0058.jpg
ボスに削られてた・・・(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

