All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

第222 初4FPT・・・ 

category:ROHAN日記
土日は動画に時間とってたので、そう大したネタは無いんですが。

土曜日、4Fでソロってたら通りかかりの人がメンバリかけてくれたんですよ~。
気づくの遅くて、慌ててお礼言ったら
08_0906_232851_0002.jpg
笑われた・・・orz
(´;ω;`)ウッ…
しかもまたあろって言ってるし・・・

フレのスカウトとコロで遊んでて。
短剣同士で叩いてたんですよ。
08_0907_011735_0006.jpg
もちろん私は左短剣。
向こうのクリが900以上、私クリ出ても400以上、ってな訳で減りつつもPOT飲み飲みで中々決着つかなくて。
拉致があかんなーって思ってたら
08_0907_012030_0008.jpg
弓に変えやがってーーーーーーーーーー!
ちにましたwwwwwwwwww

日曜日、先日男爵で一緒に叩いた人からテルがw
4FでPTしませんか~?とお誘いがw
まだ未経験だったし、さすがに死ぬ自信はあるけど立ち回れる自信がないww
でもここはやっぱいくでしょーw
て事で
08_0907_224813_0009.jpg
参加してきましたー!
勝手がわからず、ウロウロしてるだけでしたが・・・(;・∀・)アセアセ
とりあえず、死なないように範囲ぶっ放して、POT飲んでロアしてました・・・。
ホントすみません(;^_^A アセアセ
弓師さんを目で追えないほど、必死でしたwww
慣れるまではホントごめんなさい><。

最近、属性を闇から炎に変えようかなあって思案中。
うーん・・・(´・ω・`)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4F

レビゲル部屋ですか・・・

別の部屋ですが、75スカウトで行ってきましたよw

因みに黄色い奴・・・・・
昆虫みたいですね。
その・・・・・・・・・・・・・・・カメムシwwww
時祭イブ | 2008年09月08日(月) 21:16 | URL | コメント編集

えー?

>イブさん
ここってレビゲル部屋なの?
リングで飛んで行ったので、場所さっぱりw
というか、4F自体全然わっぱり解らないんですがw

金色のやつ、やっぱそうみえるよねーーーーーーーw
虫にみえるwwwwwwww
カメムシもそうだけど、ダンゴ虫に見えたwwwww
コウチ | 2008年09月09日(火) 03:08 | URL | コメント編集

4Fマップ

竹村さんがマップ作成してましたよwwwww
時祭イブ | 2008年09月09日(火) 21:11 | URL | コメント編集

うむw

まだ一度も開いて見たことない!!!!!
えっへん!
コウチ | 2008年09月09日(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

