All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

第226 2次ユニが・・・ 

category:ROHAN日記
昼間の陽気は危険だ・・・
ねむぃわ・・・

バグなのか、フレ登録のサーチから名前検索できませんね(≧ω≦)
職業からなら検索結果でるんですけど。
探すのがメンドいわね・・・┐('~`;)┌

珍獣キャラ用の2次剣をこの間からせっせと作ってるんですが・・・。
レアでいつも敗れる・・・(>y<;)ツ くっ
先日やっと3次レアが出来て、4次レアの1本目が中々無くて委託でちょいちょい見てたんですが、
やっと今日見つけましてね。
挑戦したんですよ。
ユニで大敗・・・orz
その後、もう1回作ってみたんですけど、レアで4本全部燃え・・・(´;ω;`)ウッ…
短剣は相変わらずないし。
お金もないからNPCから買えないし(´Д⊂)・゚・。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
そんな昼間を過ごしてたました・・・w

さて昨日の釣りなんですが。
実は
08_0911_141601_0017.jpg
こんなの釣れまして。
MAXは35なので、マイナス2ですね。
露店にぶち込んでるんですけど、相場が全く解らない┐('~`;)┌
とりあえず、高めに入れておいたw(>▽<;; アセアセ
夜になれば、露店サーチでもいくつか出てくるだろうし。
大体の感じが掴めるまでは、値段がウロウロしてると思います(;・∀・)アセアセ

て事で、仕事に行ってきます~(*^ー^*)ノ~~
珍しく昼間に当日分UPしたわww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:55  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

