All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

第228 タウン戦に参加! 

category:ROHAN日記
まー、アレですよあれ。
恥ずかしいですねwwwwwww^q^

結婚式の予約についての返事が昼ごろ来たので、日時がハッキリと決まりまして。
丁度マスターも居た事なので、発表したんですよ。
反応がこれだよww
08_0913_132416_0006.jpg
つーか、天然酵母菌なんて散布してないってばwwwwwwwwww

この後プリのコウチで京ちゃんとエヴァさんとPTしてたんですが、宵音さんが落ちた後が散々だったw
08_0913_164929_0009.jpg

ちう(Eva):まじでやんの?w

ちょw
マジでってどういう事wwwwwwwwww
ネタで結婚式やるとwwwwwww

やんねーーよwwww

まったくもー!ヾ(*`Д´*)ノ
ひどいなwwww

この後も
08_0913_165939_0011.jpg
とか
08_0913_170346_0012.jpg
とか、、、
08_0913_171159_0015.jpg
とか・・・
08_0913_172215_0020.jpg
とか。。。
酷い言われようだなwwwwwwwww
どーしよwwwwwww
これが元で結婚取り下げられたらwwwwwwwwww^q^
まぁ当分、この話で弄られそうです、お互い(^-^;;;


さて今日は、タウン戦に参加してきました!
マスター不在な為、Kill数だけの参加でしたけどw
最初は、京ちゃん・エヴァさん・私の3人だけでしたが、
08_0913_215539_0021.jpg
さーあと数秒で開始って所で、イレさんがログインw
神タイミングww
拉致ってレッツGOシメクーw
08_0913_220105_0022.jpg
イレさん待ってる間に、1Killゲット!
その後すぐ死にましたけどねwww
その数分後に宵音さんもログインしたので、拉致りwwwwwwwww
5人でのPTでシメクへw

結構大手さんもいて、迂回しつつ見て回ってたら
08_0913_221010_0025.jpg
スイダンのハラキリで倒れた面々www
初めて喰らったww

これは
08_0913_221544_0027.jpg
一人殺したあと、そのまま突っ込んでった時の図。
ダメジャン私w

ベルさんのダブル喰らって死んだんですけど、
08_0913_222829_0032.jpg
外に出てからこの白チャに気がついたwwwwwwwww
しかも、
08_0913_222738_0031.jpg
咄嗟に撮ってたSSにシッカリ残ってたwwwwwwwwww
おまけに、発言が消える前に死んでたwwwwwwwwwww
ダメが半端なかったぞwwwww
08_0913_223045_0034.jpg
そら死ぬってwwwwwwwww

あとは
08_0913_223359_0036.jpg
強い人に挑んだりw

この発言気がつかなかったんだけど
08_0913_223432_0037.jpg
だったらしいw

この白チャにも気がついてなかったw
08_0913_224121_0038.jpg
速度減少やられて泣いてるんだけど、どーにもならんかったんだけども、楽しかったw
でも必死でこっちばっかりみてたから、ベルさんの発言に全く気がつかずwww

ベルさんに殺された図w
08_0913_224819_0040.jpg
くっwwwwwwwww
やられっぱなしwwwwww

でもギャアギャア叫んでたりして、
08_0913_225145_0041.jpg
満喫できましたw
今日のKill数は
08_0913_225921_0043.jpg
6Kill !
自分にしてはスゴイ!ww

タウン出てる間、ギルチャも流れてるわけだけど、集中してるとPTチャットの緑色の文字しか見えてなくてw
普段の時もそうなんだけどもw
で、今日のタウン戦のSSを見てたらこんなものが・・・
08_0913_221902_0028.jpg
何の会話してたのwwww
きになるわwwwwwwwwwwwwww

残念だったのは、動画撮り忘れてたwwwwwwwwwww
ダメジャンwwwwwwwwwwwww^q^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

けこーんおめでとうございますね^-^
21日は、次はペドロンを30まで下げる予定日なので大変です(大嘘
旦那様はHEですか、フットいいですね~
うちの旦那様はトカゲです。以上


あ、とっても優しいトカゲです(たぶん見てs・・ry
勝手にリンクもらっていきまーす^q^
ばるたn | 2008年09月14日(日) 11:09 | URL | コメント編集

リンクありがとーw

>ばるたんさん
ありがとうございます~!(*≧∇≦)>けこーん
こんどはペドロンを30まで下げるんですかwwww
どんだけクロンいるんでつかwwwwwwwww
4次武器の比じゃないですねwwwwww

ばるたんさんの旦那様はDKですか~!
今度お会いして、コロでお相手して欲しいですww
きっと面白い人に違いない(爆)

リンクありがとうございます!
こちらからもはっちゃいまーすw
コウチ | 2008年09月14日(日) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

