All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

番外 生産体験レポート(華弦詩よりw) 

category:ROHAN日記
先日、うちのマスターが生産システム先行体験会に行って来まして、そのレポートを貰ったのでここに載せておきますw
参考になれば幸いです^-^

以下、華弦詩のレポです。
---------------------------------------------------------
生産システム先行体験会のレポート
生産体験会にいってまいりました
華弦詩がこのたびレポートを書かせていただきます。

まず生産についてのレポートです
生産地域は今ある釣堀に併設された生産工房で生産することができます
ようは釣堀⇒生産工房でもいけますし直接釣堀にいくNPCから直接生産工房にもいけます。
採取についてはいろんなサイトでも取りあげられてますが
植物⇒樹液 宝石⇒結晶 鉱物⇒鉱石を獲得できるようになってます
ただこれについてですが、
獲得できるのは1キャラで種類のみの獲得と加工のスキルしか取れませんので注意を。
ただ初期化すれば他のものも獲得できますが、
その場合は初期化をしないと・・・・・いけません。
(熟練度・・・・・なくなるので注意を)
また加工するのに、溶解液、研磨石、溶解石を使うようになってるので
無料で加工できるわけではないのでこれも注意。

生産について、生産についてですが、これはかなり大変かも・・・・・
ユニ武器、防具から抽出したクリスタルをしようするのでユニ防具がどのみち必要になるという・・・
(((´・ω・`)カナシイ…ですね
抽出については以下の素材ができます
ユニ以上の防具武器、スキル石(エンシェント石はのぞく)、OP玉
さて、突発事項ですけどかなーーーーーりわけわかりません。
突発イベント発生・・・・・ゲージが255たまれば最上級の良品できるのみたいですが
・・・・なかなかでません。
ゲージがあがったりさがったり、こればっかりは数こなさいなといけないみたいですね。
熟練度がかなり大きいですわこれ。

強化について
強化は強化石をつかうことによって強化できますが、
失敗すると武器などが消滅します。
アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!
さて武器強化についてですが韓国では+13まで成功してるようです。
(今回では強化+いくつまでできるかイベントがありました。
5分でどれだけ強いのができるか運ためしですね。
+11で私が優勝しましたw
今回は体験会ということで武器の消滅は無しでしたけど53個つかって+11でしたね。
実際やってみた感想では、+7まではさほど難しくなくすんなりとあがりましたが
+7以上はまさにマゾクラスでした)
ちなみにこれは推測ですが(多分確実)保存石きますねこれ。
それ専用のスロットありましたし・・・・

ソケット強化について
ソケットはスロット形式になってて成功、失敗、大失敗と3段階になってます。
これはわりと成功しやすいので気軽にできるかもしれませんが、
大失敗すると1つスロット消滅しますので注意。
ちなみにスロットにはめたものは倉庫、ドロップ等するとその効果は消滅します。
露天とトレードは効果持続します。(人と精霊の契約という意味らしいです)

以上 簡単ではありますがレポートとさせていただきます。

■補足 強化成功したときに+8以上ができると全体で○○様が+○○成功しましたと表示がでますw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:39  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

