All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

第229 レベル上がったー(^▽^;) 

category:ROHAN日記
愚痴グチいいたかないが、言いたくなるお年頃!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
ま、マリッジブルー??(;´Д`)??

81クエを受けようとドラットまで行ってみたんですが。
地図がえらい事に。
08_0914_162027_0001.jpg
自分の現在位置のカーソルがとんでもない所に出てる・・・。
G実装のための準備でおかしくなってるとか?
よく解んないけど、直せんのかね。

あと、相変わらずフレサーチで名前から検索できないし。
次回メンテまで無理かな?

4Fへ向かう途中、ヘリアさんからテルがw
08_0914_210449_0006.jpg
嬉しいお言葉貰いましたが、


菌の培養なんてしてなーーい!

ヾ(*`Д´*)ノ
そのうちカビだらけになるじゃないかぁ!
(´Д⊂)・゚・。

4Fルインテ部屋にPT誘われたので、行って来ましたー。
相変わらず、どう動いていいのか迷いつつ・・・。
慣れないから、レンジャーさんを目で追っかけながら、自動攻撃で叩いてると
元いた場所から離れちゃうので、大抵部屋の中で迷子になる始末・・・orz
なので、いつもあっちこっちとウロウロしちゃってて(;・∀・)アセアセ
結局、ロアしながら弓とかの遠距離モブを中心に攻撃でいいのかな。
ロアのリキャ、もっと短くならないものかな・・・(´・ω・`)
そんな中、
08_0914_235112_0014.jpg
きらーんと光ってレベルUPw
よーやく82っす><。

PTの最後でまた誤字ってる私。
08_0915_000629_0016.jpg

づえす、ってなに・・・

相変わらず新語が増えてます・・・。

珍獣ギルドのギルドメッセージに
08_0915_002402_0017_S.jpg
今こんな風に書かれてるとか・・・。
まぁ~・・・ま、いっか。

今日久しぶりに髭やりましたw
08_0915_030328_0022.jpg
今日の子猫はちょっとしつけがなってないみたいで、かなりむかついた!ヾ(*`Д´*)ノ
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

■おまけ
08_0915_031642_0026.jpg

・・・・・・・・・・・。

なにもいうまい・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MAPの件は、ちょっとMAPをずらしたら正常な位置に戻りますよ。
通りすがり | 2008年09月15日(月) 13:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月16日(火) 02:56 |  | コメント編集

ありがとー!

>通りすがり様
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
ホントだ!直りましたwwwwwwwwww
全然そんな事もせず、何回もMキー押してましたwwwwww
ありがとうございます(>y<;)ツ 

>非公開さま
ありがと~~!
非公開でも名前出るよーw
動画見てくれてありがと♪
感動しましたか><。
共感できること、多々あるみたいで嬉しいですw
短い中で、どう伝えるか。
難しい事だけど、でも思うことは同じよねw
それにしても、けこーんの事びっくりw
RHN内だよね?
おめでと!

当日お仕事あるそうで。
とても残念ですが、お言葉いただいて嬉しいです (*^-^*)
珍獣夫共々2人でがんばります(ぁw
コウチ | 2008年09月16日(火) 03:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

