All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

第230 燃える煌智生産工房 

category:ROHAN日記
ぶつけた覚えも無いのに、膝上に青あざができてたコウチです、あいあい!
お、おかしいな・・・。
直径2cmくらいのあざなんですけど・・・
覚えが無い(´・ω・`)

昼間、黒竜の赤髭をマスターと一緒に倒したあと、カロも見に行ったら青髭もいましてね。
そこへ丁度フレのスカウトからテルきまして、グッドタイミングー、と思って誘ったんですよ。
メイン、90台な人なので。
そしたらですよ。
08_0915_143247_0030.gif

08_0915_143257_0031.jpg
青髭って言ったのに、黒竜へ向かってるフレ・・・。
案外天然なんだね!
相変わらず、面白い人だwww

夕方、ギルチャでこんな話題で盛り上がりました。
08_0915_162644_0034_01.jpg

08_0915_163346_0038_02.jpg

08_0915_163354_0039_03.jpg

08_0915_163331_0037_04.jpg

08_0915_163437_0040_05.jpg
まぁ、一緒になると決まった時点で、薄幸もついて回るのは火を見るより明らかな訳でして。
諦めた方が良いよwwww^q^
ちなみに私は天然生産などしていない!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

4FPTに誘われたので、行って来ましたw
08_0915_222056_0049.jpg
魚六が欲しいとの事だったので、エヴァさんも誘って何とかって言う部屋でやってたんですが。
途中
08_0915_222843_0052.jpg
赤ダンきて全滅w
反撃したけど、さくっとあの世行きw
でもまー、刺激があって面白かったですけど成長とか入ってたので、時間のロスがw
勿体無い~(´Д⊂)・゚・。

エヴァさんにクエ手伝ってもらいましたw
08_0916_011444_0060.jpg
稲妻と氷雪のハンヤだったんですけど、魔法痛い(´;ω;`)ウッ…
どんだけ喰らってんだ・・・orz

落ちる前に男爵見に行ったら居たので、
08_0916_032743_0070.jpg
久しぶりに男爵ソロw
アクセも出てヾ(^▽^)ノわーいw

今日は昼からずっと時間空いたら2次剣と2次短剣を作ってたんですが、ようやく出来ましたよ~><
2次剣
08_0916_023911_0068.jpg
2次短剣
08_0915_161202_0032.jpg
もうねー、委託にも素材なかったのでNPCから買い捲り・・・。
おかげで7M飛んでいきました・・・orz
合成貧乏です(´Д⊂)・゚・。
片手剣のほうは近少ないけど、NPCから良いの出るまで踏ん張ってたらそれこそ破産・・・。
もうホント燃えまくった・・・orz
相変わらず、合成運もないようで。
ま、出来てよかったわ~><。
あ、ちなみに珍獣キャラ用の武器です。


■おまけ
08_0915_203651_0043.jpg

08_0915_203654_0044.jpg
これの前の会話のSS撮り忘れたので、これだけじゃ話解らないけど、
まーあれですよ。
宵音さん、朧抜けて別のギルトヘ移籍しました(´;ω;`)ウッ…
て事で結婚式当日は、騎士団の宵音さんと結婚って事になります。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歌なら・・・

ソングオフアインホルン・・・・

サブキャラ用に8Mで購入しました。
武器攻撃11%、近8%ぐらいの奴を・・・
(HP吸収5%、MP吸収2%、他は忘れた)

エルスで沢山売ってるキャラがいましたぜ・・・・旦那ww
時祭イブ | 2008年09月16日(火) 21:08 | URL | コメント編集

痣は~

仕事に夢中になっていると、
気がつかないものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、妻が申しておりますw。
ジュラルミンケースなんか、
しょっちゅうだそうです。

ROHANとは関係ないねぇ。
彩那 | 2008年09月16日(火) 22:22 | URL | コメント編集

天然に天然と言われた・・・orz
フレのスカウト | 2008年09月17日(水) 03:32 | URL | コメント編集

>イブさん
その露店、私も見てたのよ~。
露店キャラのすぐ際だったので。
でもさすがに8Mは高くって・・・。
とか思ってたら結局高くついたw
私もそれ欲しかったwww
あと他のも良かったのあったねw
どれにしようか迷ってたのよw

>あやなたん
えーっと・・・
何の話・・・(;´Д`)??

>フレ
私天然じゃないからいいじゃない!
何か問題でも?wwwwwwww^q^
コウチ | 2008年09月17日(水) 04:21 | URL | コメント編集

ぶつけた覚えも無いのに、膝上に青あざができてたコウチです、あいあい!
お、おかしいな・・・。
直径2cmくらいのあざなんですけど・・・
覚えが無い(´・ω・`)
   ↑
この前振りに対しての話です。
彩那 | 2008年09月17日(水) 07:53 | URL | コメント編集

あぁw

>あやなたん
あーw
それのでしたかwwww
コウチ | 2008年09月17日(水) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

