All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

第231 プリでPTしたぞっと 

category:ROHAN日記
タイトルが思い浮かばないぞっと。

何か色々言いたい事あって、うぎゃーーーー!って感じなコウチです、あいあい!
今なら何言ってもマリッジブルーで済まされるかな?!
つーか、すまさせてwwwwwwwww^q^

結婚式まで1週間切りました。
ゲーム内でのイベントだけど、やっぱり嬉し恥ずかしドキドキですね。
式当日は、遅刻しないようにしなければ・・・(^▽^;)
リアルで何も起きない事を願うw

昼間、珍獣の玉と廃と一緒にプリのコウチでPTしてきました。
まぁ・・・ドロップは良いよね、水寺って。
途中、こんな会話も・・・。
08_0916_144824_0001.jpg
相変わらずな感じですね、あい、すみません(^-^;;;

夜もプリのコウチが呼ばれて、サラマンダー部屋で4人PTしてきました。
08_0917_010227_0004.jpg
 エロ  エルさん、ラニたん、カッシさんの4人でした。
さすがに忙しかったけど、楽しくできましたw
08_0917_021157_0005.jpg
まぁSS撮れてたのこれしかなかったwww
ラニたんの鬼さが凄かったです(ぁw

ちなみに和合終わってから
08_0917_022658_0007.jpg
オブリの存在に気づきました・・・orz
昼間のPTもそうだったけど、全くオブリの事、頭になかったwwwwwwww
うはおkwwwwwwwwwwwwwww
ダメジャン(≧ω≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変お世話になりました^^
時間も無理いって延長してもらって、ありがとうございました><

また是非よろしくお願いします♪

楽しい追放ごっこ・・またしましょ~w
ラニ | 2008年09月18日(木) 18:46 | URL | コメント編集

いえいえーw

>ラニたん
こちらこそ、誘ってくれてありがとーw
もの凄い経験値上がったので、またいきたいーw
ので、また追放ごっこしにいきましょーw
コウチ | 2008年09月19日(金) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

