All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

第232 喰いっぱぐれ 

category:ROHAN日記
言葉が出そうで出ない感じのコウチです、あいあい!

朝のメンテ前に、武器の受け渡しに入ったんですよ、珍獣の方に。
そしたら
08_0917_092529_0001.jpg
ま、まだこのままだった・・・orz
近いような遠いような全然違うような!
HAHAHAwwwwww^q^

メンテの間、ブログのRHNSSを古い順から見てたんですが、懐かしかったですw
こんな事もやったんだなーって。

メンテ開け後、男爵をみに行ったら一人寂しくウロウロしてたので、いただきーwと狩ってたら、思わぬチャット死www
ひー、って慌てて戻って仕切りなおし(^^;
誰も居なくて良かったーよw
ハズレでしたけどね・・・orz

PTしたいなあってPTM見てたけど、80台に3人乗ってて2人もGDいるし。
うーん、って悩んでるうちにもう3時半すぎ。
とりあえず乗っけてソロしてたけど、結局2時間ソロしてたというね・・・。
ブログの記事読みながらだったり、と他の事しながらだったのであまり数は狩れずw
5%増えた程度(^^;
でもドロップは珍しく沢山きたw
20個くらいあったかなw(・∀・)ひゃっほーw
でも、腕とか足ばかりで、収入はそんなない・・・。

夜も夜で、PT喰いっぱぐれて結局まったりソロしてましたw
2時間以上してたけど、ドロップは少なかったな・・・orz
10個もあったっけ・・・。
経験値は6%増えてトータル11%かー。
ドロップも結局頭・腕・足とそんなんばっかりだし。
合成貧乏から脱出できないな・・・。
あと、先日4次の短剣素材3本一気に買ったもんだから、余計にお金ないんだよね・・・。
残りの1本買ったら、石が買えない(´・ω・`)
貧乏は続く、どこまでも・・・orz


■お知らせ
結婚式の後、コロシアムで2次会やる予定ですw
折角の機会ですので、交流会兼ねて。
1時間程度と考えてますので、お時間ある方はゼヒいらしてくださいw


なんかー、私ボコボコにされるみたいです^-^;;;

いいもんいいもん・・・。
ある事ない事吹き込んだ本人には、私からの鉄槌が!
これも愛だと思って受け取れ!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
まぁそんな訳でして、これを機にうちら2人をボコボコにしたいという方、ゼヒ足をお運びくださいw
2人ね、2人!
私だけじゃないよ!!!!!!!!

ちなみに私、案は出しても進行は出来ない人なので。そこんとこよろしくw
誰か買って出てくれる人いないかな?(^-^;;;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GDがPTMから売れるって奇跡に思えてきて・・・・PTM乗っける前にすでに成長ソロやってます^-^
あー4Fで会ったときはそのときだったんですねw
お誘いすればよかったー><b
ヒーラーのいないペアで地獄図になってたのはいうまでもありませんでしたが・・・(私だけw
今度見かけたら拉致りまっす( ´艸`)
ばる | 2008年09月18日(木) 17:48 | URL | コメント編集

うはーw

>ばるたんさん
ですよねー、GDも中々売れませんよね。
でもさすがに、毎回成長ソロはできんな・・・。
寝オチするんでww
4Fで会った時は、そろそろ終わろうかなって時だったんですw
さすがにあの時間からPTはちょっと^-^;;
でも機会がありましたら誘ってくださいーw
地獄絵見たかったwwwwwwwww
コウチ | 2008年09月19日(金) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

