All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

第233 青汁持参でw 

category:ROHAN日記
大きな台風が近づいてきてますねー。
土曜日仕事あるんだけど、どうなってるかな・・・。

エルスで騎士団の山田さんに会った時の会話。
08_0918_115138_0002.jpg

08_0918_115200_0003.jpg
まー、UOみたいに飲み物ないからぁ~、リアルでご用意していただいて飲んでもらおうwwwwww
実にいい飲みっぷりな事だろうw


2次会始まった直後に殺されそうだな


昼間は昨日買ったアクセのSDEしてましたw
意外にもさくっとおちて、良かったーw
でも、アクセ2個買って、知能力敏捷と3拍子落としたので、かなりの出費でしたが・・・。
宵音さんもLDEに成功したので、二人揃ってLDE・SDEのお日柄が良かった模様w

そーそーw
顔にペイントしてみたw
08_0918_144138_0008.jpg
これ、カッコいいんだけど眼帯で半分は隠れて見えないのよね・・・。
BIGにある黒い眼帯だったらいいんだけど・・・くじ運悪いしね。
永久が良いしな。
永久、また出ないかなー。

今日は終電に近い電車で帰ってきたので、INが遅かったんだけど、塔PTに誘われて行って来ましたw
08_0919_003225_0013.jpg
今回はオブリ忘れずに、フル回転www
途中、思わぬフレからのテルでビックリして誤爆ったのは内緒wwww^q^

PT中、赤ダンが来るという刺激がww
プリで来てたので、真っ先に集中攻撃されてましたが、スタン喰らって危ないなーって感じだったけど、秘薬でもったので何とか死なずにすんだw
足止めのスキルアイコンをショートカットから探してる間に、赤ダン死亡w
その後もう1回きて、引き寄せられてスタン喰らってー、だったけど秘薬のんで持ちこたえてマジバリオブリかけて、追っかけたら切腹なさいまして(^^;
切腹のモーション、長いからその間に私はそそくさとww
タゲってる間に死んでいかれました(^^;
ラニたんと、また来ないかねえって待ちわびてましたが、結局来なくって。
まぁ、和合成長も入ってるしねー。
来ないほうが良いんだけどねw

落ちる前に男爵を見に行って、数分待ってたら沸いたw
08_0919_030838_0021.jpg
らっきーwって思いながらやってたら2回も死んだwwww
ほぼフルHPからさくっと0に。
どんだけ喰らってんだって話・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにイレズミかぶってんだよw
ほかのにしろいwww
Eva | 2008年09月19日(金) 09:10 | URL | コメント編集

ちょww

>エヴァさん
よく見てんなー・・・
コウチ | 2008年09月19日(金) 10:01 | URL | コメント編集

男爵ってさーまだソロしたことない・・
もういけるもんなんだろうかwww
気が向いたらやってみよーっと♪

しゃちょう相変わらずおもろいなぁw
鼻ピしようよ!!人生変わるよ!!(チェーンのほうね~^-^
ばる | 2008年09月19日(金) 16:56 | URL | コメント編集

鼻ピかーw

>ばるたんさん
ばるたんさんなら、もうイケルってww
80レベルの時に男爵ソロデビューできたから、ばるたんさんなら、確実にw

社長面白いよねーw
あのテンポもいいよねw

鼻ピは・・・ちょっと(^^;
でもチェーンいいんだよなーw

ちなみに、彼とおそろなのでちょっと(^^;;
コウチ | 2008年09月19日(金) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

