All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

第234 やっべーw 

category:ROHAN日記
台風が近づいてきてるー><。
今日は早く寝るかなー。

ニコ動で曲探ししながら、男爵待ってたんですよ。
まだまだ沸きそうもないなーって、お茶がなくなったんで注ぎにいって戻ってみると。
テンプラさんがもう始めてた・・・orz
(´;ω;`)ウッ…
いつテンプラさんが居たのか・・・
画面半分ニコ動で被ってたしな。
すごすごと諦めて帰ってきましたヽ(TдT)ノアーウ…

4次短剣の最後の1本が手に入ったので、合成しちゃおうかな、とw
所持金がちょっと危なかったけど、レアだけでも、と始めたんですが。
結局レア石4個使用で、レア両方出来上がり、じゃーユニもーーー!って露店見てみたら・・・
たっかーーーーーーーーーー!
10Mかよwwwww
さすがに買えないわwww

でもやっぱ気になるwwwwwwwwwwww
って事で、モールで3個分買える位あったので3個買っちゃって、合成してみたんですが。
見事に全部燃えたwwwwwwwww
あ、3回分ねw

ぬーーw (≧へ≦)

今日はだめだw
とりあえず、ソロしてお金貯めようw

宵音さんがあと少しでレベルUPという事で、クエ消化のお手伝いをしてきましたw
08_0919_154242_0004.jpg
これは、チェイングレイブとゴールドグレイブのクエなんだけども。
あー、何かちょっと懐かしいw
釣ってきたのをロアして、オーダーとクレイジーで必死に殲滅作業w
4FフルPT並みに頑張ったwwww
どーでもいいが、私のダメ低い・・・orz

短剣がどーしても気になるんで・・・。
結局露店で2個石を買い、合成してみたんですが・・・。
(´;ω;`)ウッ…
2個目の石の時に、最後の最後でくるっと回りやがってーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
また燃えた~~~~~~~~!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

てな訳で、またジリ貧。
所持金7.8Mです。
うーん・・・(^-^;;;
金庫の中は、3.5Mしかないしー。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
誰かクイーンズスタッフ買って~(´Д⊂)・゚・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:17  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

