All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

第234-2 夜のネタも出来たんで 

category:ROHAN日記
今日はもう、合成とかやらん方がいいな、っつー事で。
PTM乗っけて、4Fソロしてたんですが。
一向に売れない。
売れ残ってる。
あんだけ人居たのに、私1人しかいないっちゅーね。
まぁいいやー、ソロでお金稼ごうーって叩いてたら。
PTMのコメントにヒネリが足りない!と言われたので、「珍獣じゃないです!」って乗っけたら
08_0919_220136_0009.jpg
∑( ̄Д ̄;)
じゃぁかしぃぃいいい!
珍獣じゃないんじゃーーー!
08_0919_220308_0010.jpg
∑( ̄Д ̄;)
なんでやああああああああああ!
天然でも珍獣でもないって言ってるだろう~~~~!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

そんな事してたら、イレさんからお誘いがw
イグ部屋でした!
08_0920_000749_0013.jpg
4F4回目の部屋はイグ部屋!
イレさんやとっしーさんもいて、高レベル!
て事で、成長は今回2倍のを入れてみましたw
読みは当たった!
和合ありで丁度50%回りました~!(≧Д≦)
(ここの部屋の平均は知らんが)
@6%でレベルうpw
まぁ明日は夜仕事あるし。
ソロで少しでも経験値入れておこうw


PT行く前のソロ時に、宵音さんから本音チェッカーやったんだけどーって話が。
そういや、チョット前にIRCでエライ盛り上がってたなwwww
かなりの盛り上がりようだったww
その時、私ボス巡りしててあんまり見れてなかったんだよね。
で、IRCのログを必死で探してみたw
いくつかある中での抜粋で、私に関してのものだけw
こんなん、出てきました(^-^;;
画像縮小してるので、ちょっと見にくいかも。
08_0920_014848_0015.jpg
とっしーさんの左隣はEclipseね。
とっしーさんに対して「無」とか、七たんには「怖」とか・・・。
あとは、
08_0920_015047_0020.jpg
エヴァさんには「誰?」とかきてるしwwwww
こちらは、私に向かっての本音で
08_0920_015800_0024.jpg
皆おなじ「信頼」ですねwwwwww
すげぇwwwwww
なのに、私からの本音は
08_0920_015830_0025.jpg

サイテーやwwwwww

ひでぇwwwwww
いあいあ、お遊びですから(^-^;;;;;;;;;;;;;

こちらは変り種。
08_0920_020028_0026_S.jpg
どーもなぁ・・・(^-^;;;
なんだかなw

で、宵音さんと私は?
08_0920_022527_0027.jpg
ちょwwwwwww
( ゚Д゚)

ってwwwwwwwwwwwwwwww
どうなのwwwwwwwwwwww
おいーーーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
くっそーーーーーーwww
ネタ提供乙wwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

哀・戦士 煌珍

(≧m≦)ぷっ!

まー明日の夜には薄幸から激幸になるからいいんじゃない?w

( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
ほのか | 2008年09月20日(土) 09:46 | URL | コメント編集

哀れw

昨日の話題ですが・・・・

「アサルト」ではなく「ブリーディング」の間違いでしたww

以上ww
時祭イブ | 2008年09月20日(土) 11:03 | URL | コメント編集

哀・・・・・・・・・・


まぁ、音的には・・「あい」
キーボードで打てば・・「ai」

まぁいいんでない。

( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!


彩那 | 2008年09月20日(土) 22:17 | URL | コメント編集

えーw

>穂乃佳たん
哀・戦士 かよwwwww
ふっるいネタ出てきたなwwww
歌えってことですかwwwww

まー、激幸ならいいですけどね。
激辛じゃなくてwwwwwwwwww

>イブさん
哀れだなんて、ホントひどーいw

あーw持続性のって事ね。
ういういーw

>あやなたん
まぁ音的には「あい」ですねw
いい事いうww
コウチ | 2008年09月21日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

