All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

第236-1 結婚式(報告だけ) 

category:ROHAN日記
宵音と私の結婚式にご出席してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
無事に、21日21時半から式が執り行われ終える事ができました。
08_0921_213519_0010.jpg
まーこんな感じで、緊張しまくってカメラアングル全く無視して、SS撮ってたりしてました(^▽^;)
動画も撮ってたんですが、ホントびみょーw
SSも足りないww
宵音さんは私そっちのけだし(爆)
会話全然なかったよwwwwwww
そんな今日でしたw
08_0921_214732_0020.jpg
とりあえず、報告までw
明日、ブログ用にSS編集しますw
動画編集はチマチマやって行きます。
ただ、コロでの2次会始まってすぐに、撮影ツールがエラー起こして落ちちゃったんで、そっちがないwww
めっちゃ面白かったんだけどなw
残念w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~♪うらやまし・・

Reylaで参加した彩那ですw。
嬢を連れて行こうとしたらフリーズ。
あわてまくったわい。

ともあれ、おめでとう。
早速 ブログにUPさせていただきました(^^)v
エモに泣く動作もあればいいのに・・・
と、思ったのさ。
彩那 | 2008年09月22日(月) 09:00 | URL | コメント編集

ありがとねーw

>あやなたん
出席してくださってありがとーw
メインで充分ですww
ブログもみたーw
ありがとねー!
エモに感激泣きってないねーそういや。
作って欲しいわねw
コウチ | 2008年09月22日(月) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

