All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

第240 生産 鉱物→植物へ 

category:ROHAN日記
朝10時から臨時メンテ入るという事で、珍しくメンテ前の朝ちょろっとINしてみましたw
朝なら採取できるかなーってw
そしたら、ベーさんから3Fボス早くー!ってテルがw
いあ、あと数分でメンテじゃんwwwwww
間に合うんかwww
とか思いつつ、PTM乗っけて召還。
ついてみると、うちら2人しかいない^q^
さすがにスピード勝負となると、火力不足wwww
08_0925_095334_0001.jpg
頑張ってみたものの、やっぱり間に合いませんでしたw
しゃーない┐('~`;)┌
メンテ開けに1Fとアクエリ行って来ましたw
1Fははずれw
アクエリは3人でだったけど、まったり喋りながらの討伐でしたw

さて、生産のほう。
採取ですが、昼から頑張って下級にこぎつけましたw
08_0925_204619_0011.jpg
で、とりあえず何か1個作ってみるかなって事で、ブーツを選択(一番安かったw)
08_0925_173932_0007_S.jpg
(サムネ)
作ってみたw
もうここまで来るのに、すごく必死だったw
抽出クリスタル、抽出OPストーンを出すのに、ユニ合成物がいるんですけど、1次短剣作っててちっとも成功しなくってwwww
OPも燃えるわ素材も燃えるわで、合成破産しそうな勢いでしたwwwww
またかよwwwwwwwwww

ゲージの部分がよく解らないけど、ブーツできあがりw
08_0925_174001_0008.jpg
まだ最下級のものなので、HP・MP+11ってものなんですけど。
で、ちょっと穿いてみたw
08_0925_174202_0009.jpg
こんな具合w
結構かっこいいんじゃないの?
全身揃えたいけど、無理wwwwww
ユニ作るだけで、マジ破産するわwwwwww
OP高騰してるしwwww

そんな訳で。
夜には、鉱物採取スキルを初期化し、植物へ転職wwww
しかし、これがまたマゾくってwwww
ちっとも見つからないのwwwwww
鉱物の時は、もの凄く沢山はえてる場所とかあったから、そこ掘り終わるのに40分かかったりでウマウマな場所があったんですけど、植物でそういう場所がみつからなくて(^^;
3時間の時点で、27%だったかな、その位までしか行きませんでした・・・orz
走ってる時間の方が長いw

ちょうど飽きてきた頃、フレからテルが。
08_0926_010654_0018.jpg
漫才ですかwww
こんな勢いで
08_0926_015526_0021.jpg
追いかけっこしてましたww
まぁ向こうの名前が紫色なはちょっとキノセイ?^q^


そういや離席してる時、露天を出してたんですけど
08_0925_193651_0010.jpg
20点っていわれたーヽ(TдT)ノアーウ…


■本日の誤爆
08_0926_020059_0022.jpg
ちょいちょい誤爆するんですけど、本日最大の誤爆はこれですね・・・。
誤爆送金の金額は
08_0926_050411_0023.jpg
10k超えましたwwwww
どんだけwwwwwwww
まだ2日目だぞwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワロスw

こうちちゃんは誤爆だけで破産しそうな勢いだなwww
けけけw
Misty | 2008年09月26日(金) 08:41 | URL | コメント編集

ホントだよwww

>みすちたん
マジで誤爆送金だけで破産しそうな勢いだよwww
1日どんだけ誤爆してるのやらwww
コウチ | 2008年09月26日(金) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

