All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

第245 英雄の墓でギルハン 

category:ROHAN日記
今朝、5時起きの予定だったんですが・・・。
なぜかログアウトした後、ブログ書いてたらもう朝の5時だったので。
結局徹夜しちゃったのね・・・;x;
その後、用事もあったりして15時前に帰宅。
んで、仕事に出かけてー・・・。
うう(´;ω;`)
ドロップUPのイベントなのに、ちっとも出来ない><。
今日は終電での仕事帰りでした。
西武の中のショップなんですけど、優勝セールですごかった・・・orz

そんな感じの今日だったんですが。
帰宅後、INして狩りでもするかなーと思ったら、墓にこいー!とのことw
行ってみると、ギルドイベントしてましたw
08_0927_232946_0061.jpg
わらわら大勢で、墓で狩りw
釣り師が宵音さんしかいなかったのか、他にも社長とか釣ってたんかな。
途中で疲れたのか
08_0927_232352_0059.jpg
プチ切れモードw(いあ、冗談だけどww)
なんか、赤ダンもきたり
08_0928_000701_0062.jpg
赤ダン座布団したりで、わいわいと楽しかったですww

離席後戻ってみると、コロに居るという事でおでかけw
08_0928_021136_0067.jpg
マイアさんもいたりで、相変わらずのキャラクターでしたww
08_0928_021132_0065.jpg
いちいちそっちのネタにふらなくてもいいです^q^
08_0928_021134_0066.jpg
わざわざ「」カッコ書きしなくてもいいです^q^
HAHAHAwww
08_0928_025813_0072.jpg
ぴょこさんとの息もぴったりで、面白かったわ~。

マイアさんとやりたかったけど、どうもあの人とは・・・
ちょっと腰が引き気味になる(^^;
結局今日も、じりじり詰め寄るものの・・・、手が出ませんでした。
また次回にでも!手を出すぞ!


多分!


そうそうー。
1回15時前に帰宅したとき、3Fボス沸いたって事で
08_0927_145830_0053.jpg
メタルキャットさんとみみさんと一緒に、ボス討伐!
08_0927_150206_0055.jpg
確かみみさんとは、煌智がまだ悪霊でPTしてる時に一回組んだ覚えが・・・。
違ったかなー。
ちなみに、アクセはハズレw


■本日までの誤爆送金総額
08_0928_034816_0073.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

送金の金額増えているのに勝ち誇られても--;
ベルギーニ | 2008年09月29日(月) 01:55 | URL | コメント編集

今回のネタとはぜんぜん関係ないが

プロの所属ギルド、いつになったら書き換えるのかとおもったけどそんな気配ないからいっときます。
いい加減直せよwwwwwwwwwww
Eva | 2008年09月29日(月) 03:59 | URL | コメント編集

がん!

>ベルさん
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
絶対勝ってやるぅぅぅううう!

>エヴァさん
うわん(´Д⊂)・゚・。
わ、忘れてました、すっかりとwwwww
て事で、直したじょwwwwwww
コウチ | 2008年09月30日(火) 04:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

