All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

第246 合成イベントとか 

category:ROHAN日記
最近、落ちてからブログ書くようにしてるんですが。
落ちる時間が遅いもんだから、書き終わる時間も遅くって(^▽^;)
やばすーw

今日は合成イベントでしたねー。
POTの合成をちょびっとしてみたり、移動剣作ってみたり。
燃やしすぎたけど、何とか24%が出来上がりましたw
燃やしすぎといえば、カエールの合成もしたんですが。
予想以上に燃えすぎた・・・。
まだ先日の合成イベントからそんなに日も経ってないので、余計にお金の残高ががが・・・
相変わらずのジリ貧です。
クエ品でカエール作ったもんだから、自分で自分の首絞めてる状態ですね。
キッシュ・・・作り直しか・・・。
悩む・・・

合成イベント始まったくらいにINしたんだけど、INして初っ端にやってもーた。
ご、ごば、ごばく・・・
さらに
08_0928_140303_0001.jpg
どんなうち間違いwwwww

夜のイベント時には何も合成するものなかったので、PTM乗っけて4Fソロへ・・・行こうと走ってたらギルハンPTで1人空きがあるとの事w
折角なので、行って来ましたーw
召還リングで呼ばれて、降り立ってみると
08_0928_220723_0004.jpg
床下に埋まってました(^^;
場所はイグ部屋だったんですがw
08_0928_220809_0005.jpg
うろうろ歩いても出れなかった><。
もう一回呼んでもらったら出れましたけど(≧ω≦)
てなわけで、プリと近接5人でのPTでしたw
08_0928_230637_0007.jpg
途中、範囲使えなくなったり何か色々あったんだけど、08_0929_000225_0009.jpg
MOBも見えなくなったり・・・w
何か4Fって不安定?なのか知らないけど、色々バグが起きますね。

和合調和成長入りでやってて、和合終わったけどあと3%でレベルが上がる所だったので、延長してくれました><。
でも成長とかもないのに3%は長いよね(´;ω;`)
ありがとうです(≧ω≦)
そんな中、あと1%って時にバニングさん登場w
08_0929_004115_0010.jpg
社長の「天然」は余計だけどね!!!!!
バニングさんからお祝いの言葉もらったw
(*≧∇≦)ありー!
実は珍獣殿ってバニングさんだと思ってたのは内緒^q^
わざわざああいうキャラクターを作ってるのかとw

てな訳で、おかげ様で
08_0929_004816_0011.jpg
レベルうp~!
84にやっとなりましたw

駄菓子菓子!
安置へ行く途中、スタンの嵐にあって
08_0929_005115_0012.jpg
マイナスになっちゃったwwwwwwwwwww

騎士団に新人さんがw
08_0929_010817_0014.jpg
まだまだ10台なので、これからですね^^
よろしくーw

さーて、寝る前にボス見に行くかなーって行ってみると、沸いてましたよw
ギルチャで声をかけて、騎士団6人で討伐にw
08_0929_022322_0016.jpg
最初、黒竜男爵やって、そのあと
08_0929_025215_0018.jpg
カロニア男爵、で青髭いなくてもう1回黒見に行ったら
08_0929_030710_0019.jpg
やっぱり赤髭沸いてたので、皆で突撃ーーー!
とんちゃんやゆゆかたんも一緒だったんですけど、楽しんでもらえた様でよかったですw
また皆で行こうじぇーw


■本日までの誤爆送金総額
08_0929_031817_0022.jpg
あれwwwwwwwww
昨日は16492クロンだったからー、、、
9回も?
うち、2回倍額。(なはずw)

何だか家計簿みたいになってきた・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:02  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとう。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜
そしてお邪魔します(`・ω・´)

昨日のボスはたのしったねぇw
まだボスとかいったことのないギルメンにはいい経験だったんじゃないかと思います

ちなみにアタシの誤爆送金金額は表示されてるのより倍ですw
一回遊んで抜けたりしてるから0にもどちゃってるしねw
誤爆はやってナンボですよ(ノ∀`)
まな | 2008年09月29日(月) 13:05 | URL | コメント編集

近衛木乃香じゃないですかああああああああああああああああああああ!


と、叫んでみた。すみません
Eva | 2008年09月29日(月) 18:11 | URL | コメント編集

ヘ(・・ヘ)。。ソーット

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
きみちゃんでーーーーーーーーーーす

リンク ありがとでーす
合成イベ・・・こっちも 保存石で・・・(#/__)/ドテ
生産の方ですが 1つリングできましたーーーww
まだまだ熟練度低いですが・・・
楽しみながら 採取したり 作成したりしてまーすw
ボス・・・見てないのばかりだもんなーーー
☆きみちゃん☆ | 2008年09月29日(月) 18:30 | URL | コメント編集

ありがとねーw

>まなちゃん
こちらこそ、リンクありがとー!(*≧∇≦)

ボス楽しかったねえw
私が連れて行ける所ってこの位しかないしねえ。
楽しめたならおk(≧ω≦)

 >誤爆送金
あ~、抜けたりしてるのかぁw
確かに何ぼだけど、今回ちょっと理由ありでw
数日前の日記読むと解るけど、賭けしててwww
今必死wwww

>エヴァさん
シャウトすんなよwwww
誰だか知ってる人なのー?

>きみちゃん
リンクはっちゃいましたーw
ブログの方でもヨロですー^^

合成イベントとはいえ、やっぱ運があるよねー(^^;;
できない時はできないものだよね・・・(´Д⊂)・゚・。

リング作ったのね!
私は製作の方はまだまだです(^^;;
種出ないんだもん><。
どっかうはうはな植物菜園ないのー?!

ボス、また今度一緒にいこうw
連れてったるでーw
コウチ | 2008年09月30日(火) 04:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

