All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

第247 罠か?! 

category:ROHAN日記
プロフィール直せって指摘が入ったので、直しましたwwww
全然気づかなかった^q^
ついでに、趣味とかも書き直してみたり。

昨日のマイナスを取り戻すべく、4Fソロへ。
でも仕事あったので、そんなに出来なくて落ちるかなーって時に、IRCで「@男爵沸いた」とw
時間ギリだったけど、いくべwwwwww
てな訳で、玉とみほたんと3人で男爵狩り。
08_0929_154225_0031.jpg
そのうち玉に喰われるんじゃないか、と・・・。
ちょっと思ってみたり。
PTチャットで
08_0929_154027_0030.jpg
何か、ここでも罰金が・・・
どんだけ増やすつもりですかwwwwwwwwwwwwwwww
やめてくれwwwwwwwww

男爵部屋で落ちたので、仕事後にINしてみたら目の前に男爵がどーーーーーーーん!っているかもーwなんて淡い思いなんてそっちのけ。
いなかった・・・orz
4Fでソロしてたら、アクエリ沸いてるーって事でギルハンボス狩り。
08_0930_015916_0036.jpg
まぁ始まる前に、色々アクシデントあったけどーw
途中、ベルさんも参戦して
08_0930_020204_0037.jpg
皆で叩き叩きw
お疲れ様でしたw


余談ですが。
08_0929_143247_0028.jpg
結婚指輪ってー。
片方が使うと、もう片方もリキャ待ち4時間になるんですね(^^;
昼間、初めて知りましたww
( ̄Д ̄;; エー
それだったら、リキャ待ちせめて2時間にしてよぉ~~!(≧ω≦)
長すぎだろ・・・(;・∀・)

■おまけ

13:49 *nick afk_みほ → みほ
13:49 (みほ) おはー
13:49 (京ちゃん) オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
14:04 (煌智_Afk) あらもー
14:04 (煌智_Afk) おはー
14:04 *nick 煌智_Afk → 煌智
14:05 (京ちゃん) オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
14:05 (みほ) あらもって
14:05 (みほ) ^-^
14:05 (京ちゃん) 罰金( *´ノェ`)コチョーリ
14:05 (煌智) なんで誤字で罰金なのさ><
14:05 (みほ) いあ、朧は
14:05 (みほ) 誤字脱字なのさww
14:05 (京ちゃん) 正しい日本人教育(`・ω・´)
14:05 (煌智) wwwwwwwwwwwwww
14:06 (みほ) 同時教育で、正しい日本人に!^-^
14:06 (煌智) wwwwwwwwwwww
14:39 (京ちゃん) ちょいとコンビニにファックしにいってくる
14:39 (みほ) ファック・・・・・・・
14:39 (京ちゃん) ファックス(´・ω・`)
14:39 (みほ) それはどうしたものか・・・


京ちゃんも払えwwwwwwwwwww

■本日までの誤爆送金総額
08_0930_031436_0038.jpg
IN時間短かったのに・・・
3回か・・・。
長くても3回に収めたいな・・・。
あと32日あるので、32日×3回=96回。
96回×589クロン=56544クロン
56544クロン+23560クロン=80104クロン
(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;
や、やばいんじゃないのwwwwwwwww
負けたくないwwwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

