All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

第248 久しぶりに気分よく 

category:ROHAN日記
急激に気温下がりましたねー。
寒がりな私は、もう既に真冬な格好に近いですw
この時期に気をつけないといかんのは、チョコの食べすぎ・・・。
チョコ大好き>w<

ソロ行く前にぶらぶらボス巡りしてたら、ギルチャで愛の確認。
08_0930_135438_0001.jpg
いやホント、敏捷バフは狩りやBOSS時には必須・・・。
オーダー入れてる時なんかもうw
敏捷GDじゃないので、敏捷自体のステは低いのでちょびっとしか変わりませんが、インボーグ無しの時と有りの時(SL4しかないけどね、今)で500位クリダメ違ってきますね~(通常攻撃時)。
SL6の時いくつ入ってたかな、もう忘れた~w
スキルポイント足りなくて、今下げてるんだけど・・・、この辺でステ降りとスキル振りで悩み中;x;
このクリティカルダメを切り捨てて、敏捷下げて力にもうちょい振ろうかどうしようか、と優柔不断な私は延々と頭の中でぐるぐる駆け回ってるんですよ・・・┐('~`;)┌
アクセで力・体力・敏捷を65ずつ底上げしてるものの、火力ないんだよねー(´・ω・`)
BOSSを基準に考えちゃうと、83で髭デビューって遅いのかな・・・やっぱ。

そうこうしてるうちに、七たんからテルが~w
08_0930_140458_0003.jpg
うっさいな!!ヾ(*`Д´*)ノ
ボス叩いてて、必死だったんだよwww
4FPTこないか、って誘われたので行ってきたんだけどw
08_0930_152700_0004.jpg
鬼さん、メガネってそれだった?↓
08_0930_152912_0005-2.jpg
ぐるぐるメガネしてるww

弓師いなくて5人で組んでたんですけど
08_0930_152912_0005.jpg
イグに出会った瞬間にぷちっと踏み潰されるわwwwwwww
釣ってこれるかーー!って~~~の!
結局、弓師がどうしても捕まらなくて解散w

夜の4FPTに出向いたら、みほたんがw
08_0930_230453_0013.jpg
みほたんと組むの、久しぶりだーw
とか浸ってる場合じゃねぇよ!
08_0930_232736_0015.jpg
くっそう~~~~~~wwwwwwwwwww
おちおちPTの中でも誤爆できないwwwwwwww^q^
ちゃんと支払いましたよ!!!
てな訳で、何部屋かわかんないけど、33%経験値稼いだZOw
でもまだまだレベルUPまで@60%・・・orz
置いていかれる一方だ・・・(´;ω;`)

■おまけ
08_0930_185616_0011.jpg
普通すぎてつまらない、と言われた・・・orz


■本日までの誤爆送金総額
08_1001_022624_0018.jpg
くっ・・・
3回分。
でも3回分^-^
そして倍額なしで3回分ヾ(^▽^)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(・ω・`)
アタシのへんたい発言が@@
ダンの力あげるスキルないからのー;;
クイックとかブーストで命中がは上げれるけど力はどうにも(´・ω・`)

バフを貰えると画面の向こうではかなり喜んでるアタシですw
まな | 2008年10月01日(水) 10:53 | URL | コメント編集

えへーw

ネタある時はシャッターチャンスー!
変態はお互い様(ぁっ
ヒムなら力バフ欲しい所だもんね~(´д`;)

バフ貰えると(・∀・)ニヤニヤしちゃうよねーw
そんで、今のうちだー!って走って狩場にww
切れる30分くらい前になると、焦りだしてフル回転で狩りだすwwwwww
そんな私www
コウチ | 2008年10月01日(水) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

