All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

第250 どんだけ誤字・・・ 

category:ROHAN日記
何か今朝も鯖障害あったとか?
大丈夫か・・・( ̄ε ̄;)

昼間、必死すぎてSS撮れなかったんだけど21レベのヒラを出して悪霊へ。
ギルメンのDEとPTするかーって事だったんだけど、15時半から緊急メンテ・・・。
相変わらずですな、運営。

DE用の2次杖を作ってたんですが。
相変わらずの運のなさで・・・。
素材代だけで6M飛んで行きました^q^
知能13・魔攻6とそこそこだけど、OPが乙った・・・orz
6Mが・・・6M・・・ろくえ・・・(ry
3次杖に期待。
プリも一応3次の精神杖もってるけど、プリ用なのよね・・・。
DEには使えな~い┐('~`;)┌
まぁ当分無理だな~。
キッシュ作ってエド作りたいしー。
つーか、DEで稼げば良いんじゃないのか?w
まだ 43レベ  45レベだけどね・・・。

アクエリ沸いてるーってみほたんから情報が入ったので、向かったんですが。
また誤爆った・・・。
しかーも
08_1002_212645_0019.jpg
これでも、「送信」って書いたのを書き直したのよ!!!!!!!
もうやだぁ~><
何で誤字るのーーーーーーー!(`□´)ノ===卍卍

アクエリでは
08_1002_220133_0021.jpg
ベルさんがシャウトしてました^q^

夜は、ギルメン+ベルさんの6人で4FPTへw
08_1003_002346_0025.jpg
ここは二部屋目だったんですが、一部屋目の時に2,3回死んじゃってw
プリ居なかったから、POTがぶ飲みしてたけど、間に合わなくて(^^;
やわいなあ・・・。
エド着れたら、多少は違うのかなあ(´;ω;`)

途中、曲の話しになってUVERworldの話題がw
UVERworldの「恋いしくて」って曲が好きなんですけど
08_1003_013645_0027.jpg

剣道したわってなにwwwwwwwwwwww
どんだけ誤字wwwwwwwwww
自分で吹いたわ^q^


■本日までの誤爆送金総額
08_1003_024437_0030.jpg
や、やべぇw
4回分か・・・。
うち、1回倍額・・・orz
4回分も払うと、かなりの打撃だな・・・(≧ω≦)



■おまけ
4FPTの時にUVERworldの「激動」が良いって出てたので、探してみたw


あと「51%」ってのも出てたなー。


「恋いしくて」前載せたんだけど、視聴できなくなってたww
音悪いけど、またうpされてたから載せてみるw


あと「Colors of the Heart」好きだなー。


あとthe brilliant greenってのも話題に出てたので、探して聴いてみたw
そしたらこんなん出てきた。


ちょろーっと色々聴いてたら、画質音質悪いけども、これ気になったw
「冷たい花」



あ、しまった。
探してたらエライ時間になった@@;
風邪っぽいから、寝るわ~(>y<;)ツ おやすw
 
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちちゃんって誤爆部門より誤字部門のほうが似合ってるよd(=^‥^=)b ね!
誤字部門なら1ヶ月で1M余裕なはず(キリッ
ほのか | 2008年10月03日(金) 09:22 | URL | コメント編集

うっ・・・

>穂乃華たん
それをいっちゃー・・・orz
誤字の方が多いもんね・・・(;^_^A アセアセ
誤字で1Mか・・・
い、行きそうで怖いな・・・orz
コウチ | 2008年10月03日(金) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

