All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

第251 枕を濡らして寝るわ・・・ 

category:ROHAN日記
昨日は熱っぽかったけど、まぁ一晩寝たら熱さがったっぽい?w
あ、一晩じゃなかった・・・。
一朝?(^-^;;;

久しぶりに珍獣キャラ出して、宵音さんのサブDEとマッドで少しばかりPTしてきました。
08_1003_142823_0001.jpg
まぁ、古い記事から読んでる人は知ってると思いますが、DEかっこいーw
とはいえ、黙々と狩ってるのでゆっくり見る暇もなかったんですけどね・・・w
ま、狩りの時はいつもの事です・・・。
私無言^q^
レベルも上がって、やっと35レベ(;・∀・)アセアセ
久しぶりに上げた(^-^;;

モレック沸いてるって事で覗きに行って、その場に居た人たちとPT組んで叩いてきましたw
モレックは中々叩けずに終わってましたが、今回やっとw
2時間待ちぼうけしたり、3時間待ちぼうけしたり、トイレ行ってる隙に叩かれてたり・・・
大抵誰かいたりするので、ホント今回は珍しいな、とw
てな訳で。
08_1003_164918_0005.jpg
出ちゃって、カバンの中に来ちゃいました!>w<
ありがとございます!
おつでしたー!

ベルさんとちょっとボス巡りしてて、ベルさんがブンブン見に行ってくれたんですが。
08_1003_173208_0007.jpg
まぁ、相変わらずのコンビですね^q^

夜はギルハンPTで訓練所→円形にw
08_1003_221550_0017.jpg
ギルハンPTできるのって、ホントにありがたい事で。
レベルうpまで@20%だー!(ノ≧ロ)ノ 

露店で思いのほか収入あったので、黒竜レギンス買って、手持ちの黒竜頭を持ってキッシュ合成!
したんですよ!
レア石も数日前に露店で3個買ったし!
これで出来れば万々歳!






とか思ってたんですけどねぇ・・・。
見事に燃えちゃって、もう3個露店から購入。
で、一応レギンスと頭のキッシュ、出来たんですよ><。
ここでやめておけば良いのに、エドまでやっちゃえー、な~んて・・・。
ユニーク保存石、露店から4個購入。
4個もあれば、1個出来るだろう!
あわよくば、両方できちゃったりー!






とか思ったんですけどねぇ・・・。
見事に1個も出来ずに燃えましたよ・・・orz
(´;ω;`)

しかーも。
このキッシュ・エドの前に、フロイオンも作成してて・・・( *´ノェ`)コショーリ
グレイアムは結構出来がよかったんですよ。
で、手持ちのナトゥ持って、フロイオン合成したのは良かったんですが。
7つ、合成やって見事全部灰になりましたとさ!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
ナトゥの物理30かえせ~~~~~~!
泣きたくなった・・・(´Д⊂)・゚・。
相変わらず、合成運はないようです・・・。

てな訳で、ただ今所持金3Mちょっと。
しまった、ジリ貧から抜け出せない・・・orz
やべぇ、黒竜まだ3部残ってるのに、買えないじゃないかwwwww
どうしよwwwwwwwww

相変わらず


計画性ゼロなコウチでした、あいあい!


ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!


■本日までの誤爆送金総額
08_1004_021155_0019.jpg
∑( ̄Д ̄;)
えっwwwwwwwwwww
こ、こんなに?wwwwwwwww
6回分のクロンですね。
うち、倍額が2回?
(。-`ω-)ンー
まぢヤバイwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

?

二人とも平日の昼間から?
どんなお仕事>自営業だっけか^^;

うらめしい・いやいや、うらやましい
限りでございます。

なんか、お惚気日記のなってますよね~。
v-238v-238v-238

ギルハンたしかにいいですね~。
LVあがるし、Reyはペアかトリオで
ぼちぼちだし、嬢はネタなもんで
野良しにくいしw。
彩那 | 2008年10月04日(土) 07:28 | URL | コメント編集

^q^

>あやなたん
たまたまじゃないの?w

日記の本文は、いつも通りの調子で書くとこうなるので、勘弁をw
お惚気したいからじゃないw

コウチ | 2008年10月04日(土) 14:01 | URL | コメント編集

ベルさんの迷子はアタシの感染ですなw
アタシもよく迷子になってるww
採掘場だけはよーわからんw
2回くらいは1人で地下までいけたんだけどそれ以降は全くw
行くたびわからなくなって出口もどってたりw


ここにも迷子のアンチウイルスばらまいときますねw(ぁ
まな | 2008年10月05日(日) 04:22 | URL | コメント編集

ウイルスなのかw

>まなちゃん
(´▽`*)アハハ
まなちゃんからの感染なのね(*´艸`)
採掘場は私もあまり行かないから、やっぱ迷子気味にはなるね~。
まぁ地図だして見ながら行けばいいんだけどねwww

アンチ置いてってくれるのwww
ぷぷwwww
コウチ | 2008年10月05日(日) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

