All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

第252 ギルイベと洗礼の儀式 

category:ROHAN日記
INした時間が中途半端だったので、折角のドロUPだし狩りでもしようかと思ってたら、フレからコロシアムに呼び出されw
スカウトのスキル講座を受けてましたw
そんな時、ギルチャで似非中国人がINしてましてね。
宵音さんに軽く紹介したんですよ。
「女性を中国に売り飛ばすために入った」とかそんな感じでww
そしたら、その結果がこれ↓
08_1004_121154_0001.jpg
当たり前だ^-^
でも、その後の結果が・・・
08_1004_121639_0006.jpg
弓師2人がかりでくるなんてーーー!(`□´)ノ===卍卍
何回挑んだかな・・・orz
08_1004_121655_0008.jpg
全部死にましたけどね!

PTM乗せて待つこと1時間。
兵営からお誘いがw
08_1004_144412_0014.jpg
にゃんにゃんさんや、あと久しぶりにロッペンさんにも会えたりww
@20%でレベルうpだったので、残り時間44分というとこで
08_1004_153305_0018.jpg
やっと85だ(;^_^A アセアセ
え、エドがまだだよぉう・・・

もちろん、誤字も忘れる事無く・・・
08_1004_163109_0020.jpg
何か言わないと気がすまないのか、って言うくらい誤字ってますね・・・orz

ギルチャでも
08_1004_171756_0021.jpg
何かやってるし・・・orz
ダメダメじゃん・・・。

さて、土曜日はギルドイベントの日で、今回は釣り大会でした。
ただの釣りだけではなく、クイズを出されて指定された魚を釣らないと回答権が得られないという釣り大会でしたw
08_1004_222803_0027.jpg
今日は人数少なかったけど、優勝者にはテロさんのポケットマネーから200M・・・じゃない、2M頂けるということで!
必死に頑張りましたよーw
間違えたら、釣堀1周の刑で、全チャで叫びながらw
途中、こんな面白い回答もw
08_1004_233501_0028.jpg
どうなのwwww
難しい四字熟語の難問も出たりで、白熱してましたw
意外とアユも釣れたりで
08_1005_001921_0030.jpg
ちょっと釣ってる間に7匹ゲットw
あとで露店でうっちゃろww

イベントの後、新人歓迎の洗礼の儀式を受けましたw
08_1005_003132_0031.jpg
皆でレプデカまでひとっ走りw
王宮の間で、皆の輪の中に入ってバフ光の中、踊って自己紹介w
08_1005_004932_0036.jpg

08_1005_005305_0046.jpg
広すぎて全体像見えてませんがw
踊って文字書いて、と忙しかったけどww
趣味は?と聞かれて
08_1005_005401_0050.jpg
釣りイベントの後ソッコー宵音さん落ちたので、居ないのを言い事に好き勝手に言ってました^q^
あ、居ても言ったかもwwww

そんな感じで、皆さんどうぞこれからもヨロシク~!キャーq(≧∇≦*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

活発に・・

最近更新が頻繁にあるのは
ここ位で・・・ネタがないのよね・・朧
珍もご無沙汰だし、
Lv帯がちがうからかねぇ?

といって、
遮二無二LV上げする気力もない
彩那でした。
彩那 | 2008年10月06日(月) 07:42 | URL | コメント編集

( ̄Д ̄;; エー

>あやなたん
 >最近更新が頻繁にあるのはここ位で・・
い、いあ・・・
毎日更新してますが・・・^-^;;;;;;;;;
リアル都合や体調不良以外、毎日更新しt(ry
まぁ意味合いは解るけどねw

レベル帯かぁ。
今のところ、煌智のエド装備めがけて、LDE代金減少の為のレベル上げとかやってるからなあ。
60台プリと40台DEで良けりゃ、出すがw
珍獣煌は今35だしね(^^;
コウチ | 2008年10月06日(月) 08:51 | URL | コメント編集

クイズのは自信あったんだけどなぁw

こーちさんを座布団にする悪い子はおしおきですね^p^
まな | 2008年10月06日(月) 16:53 | URL | コメント編集

うむうむwww

>まなちゃん
クイズねー、あの回答にはホント受けさせていただきましたwwwwwww
おもろかったwwwww
正解は黒板だったけど、ぞうきんでもよくない?w

 >おしおき
うむwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜひまなちゃんから鉄槌をwwwwwwwww

次はかーーーーーーーーーーつ!
今度は一人ずつで・・・。
コウチ | 2008年10月06日(月) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

