All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

第254 gdgd 

category:ROHAN日記
昨日は寝れなかったコウチです、あいあい!
さすがに朝の5時だと、寝れないよ都合上!
ねみぃぃぃいいいいいいいいいい!

レベルがあとちょいで上がるので、眠い目をこすりながら頑張って朝からINしてPTM登録!
ここまで来たなら、上げてしまいたいw
で、待つこと・・・どのくらいだ
イグ部屋のお誘いがきたんです。
が。
5人で弓師待ち。
でもWizさんが一人抜けちゃったので、4人でイグ部屋でメンバー待ちしながら狩ってたんですが。
結局あつまらず、2時間も4人で狩りしただけで解散。
経験値・・・6%・・・orz
泣けてきました(´;ω;`)

もう疲れたな~と思ったら、まなちゃんが面白いもの見せてくれたw
08_1006_161032_0008.jpg
DK♀の愛情表現のエモなんだけど、バグってるらしく・・・。
早く直してくださいな^q^

さすがに今日はもう、何だか萎えちゃって。
ぼけーっとたたずんでたら、とっしーさんからPTのお誘いがwwww
さすがイイ男wwwwwwww
ルインテ部屋でPT!
イレさんもいるーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
08_1007_012416_0022.jpg
何とかGDのスタンの嵐にあいながら、無事レベルうp!
08_1007_012337_0021.jpg
やった!レベルあがった!
これで、当分はレベルあげはちょっとおいといて、金策に走ろうかと・・・。
エド作らないとね・・・。
4Fでプリ無しでも、魔法モブの少ない部屋ならまだ生き残れるけど、やっぱ魔法いると危なくて・・・(´・ω・`)
5Fの箱開けにも行ってみたいしさw

さーて、寝るかな~って店売りしてたら久しぶりに七たんに会いましたw
08_1007_030238_0024.jpg
ちょっとーーー!
そこーーーーーーーーーー!
全チャでいうな~~~~~~~~!(`□´)ノ===卍卍

ジュジュたんのサブのクエのお手伝いに拉致られましたw
08_1007_031425_0028.jpg
ギルド立ち上げのクエですねw
08_1007_030507_0025.jpg
食べたいの?(´・ω・`)
私食べる?(・∀・)ニヤニヤ

このボス見るのも久しぶり。
08_1007_034805_0029.jpg
スタンに1回かかったけど、さくさくw
以前やったときは、まだボス狩りする前とかで、必死でやった覚えがあるなあw
そう考えると、少しは成長したのかな?w^q^
てな訳で、無事クエも終了!
あろでした~~~~!(久しぶりだな、これ・・・)


■本日までの誤爆送金総額
08_1007_035801_0031.jpg
ちょwwwwwwww
40kいっちゃうwwwwwww
でも今日は1回分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?
倍額1回あって送金したはずなんだけど。
お金いれて、送金発言もしたし。
あれ、倍額の記憶、一昨日か?
ちょい、確認しとくわ・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

