All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

第256 DEでもか・・・orz 

category:ROHAN日記
合成もPTも運悪いというか・・・失敗・誘われない続きで涙目;;
めげずに黙々と狩りです。

今日はメンテ日なので、メンテ前にINしてDEでラコン♪
08_1008_083720_0027.jpg
T字で珍獣美とペア狩りしたあと、珍獣美と京ちゃんのD3人でソファへw
中々うまーでしたw
08_1008_092525_0030.jpg
保護者つきなんで、たまにマジバリかけるくらいかな?

運動会のクエってのもやってみましたーw
報酬は、
08_1008_174720_0039.jpg
これなんだけども、バインドに居るバイトのNPCから3種クエ受けて
08_1008_174721_0040.jpg
これを貰って交換みたいな形になってます。
でもまぁ
08_1008_175847_0041.jpg
+3は微妙・・・15日間だけだし・・・。

ギルメンとの会話。
08_1008_182716_0045.jpg
(#^ω^)ビキビキ
08_1008_182729_0046.jpg
話が食い違ってる夫婦の会話になった・・・。

もういっちょ、ギルメンとの会話。新コスの話題w
08_1008_192446_0050.jpg
どうやらテロさんは、変態らしい(≧m≦)

アルさんがまたゴバりましてw
08_1008_195243_0054.jpg
顔料ってwwwwwwwwww
って笑ってたら、追い討ちが・・・orz
口が悪いのは、笑って許して^q^

DEでレベル上げしたくて、PTM載せてラコンで待ちながらソロ。
08_1008_222637_0055.jpg
3次杖資金貯めないとな・・・。
エドもある事だし、出費ばっかりで貯まりません!
で、結局PT誘われなくて、3時間くらいソロ。
でも後ちょいでレベルアップだったので、頑張ってたら
08_1008_235238_0058.jpg
フレのナイトが来てくれて、ペア狩り。
T字でソロってたんだけど、もの凄く必死でwwwww
ちょっとでも会話とかすると、死にそうでwww
結構楽になったwww
1つ、生産の設計図がでましたw
08_1009_001445_0062.jpg
私は武器じゃないので、露店にだすかなあ。
つか、しかないよねw
作れないし(;・∀・)アセアセ

途中、通りかかった人からテンバフ頂きましたw
ちょいちょい最近ブログ読んでる詠火さんだったので、声かけたら
08_1009_002357_0068.jpg
ありがとうございますwwww
実はタゲ受けまくりでテンパってて、自分日本語おかしかった・・・orz

そんな事もありで
08_1009_003809_0069.jpg
レベルうp!
朝はまだ40%台だったなww
まだこの位なら、上がりも早いですね~経験値の。

カイノンにて、ヘリアさんに会った時のこと。
08_1009_005417_0072.jpg
一応、言葉遣い悪いのは元からです^q^
元々ギルメンだったし、その位は知ってるさwwwww

ベルさんと、RevのGDさんと3人で3Fボスw
08_1009_024527_0076.jpg
ちょっとごたごたしたけど、
08_1009_030541_0078.jpg
アクセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
3人で割ることにw
売れるといいなあ(*´Д`*)ハァハァ

この後、ベルさんとカロニアでボス狩りして、黒竜男爵沸いてるって言うから行ってみたんですよ。
そしたら・・・
08_1009_041058_0088.jpg

08_1009_041304_0089.jpg
ちょ、ちょっと間違えただけだよ!!!!!
決して天然とかじゃない!

男爵叩いてたら、何か訳解らん技名がw
08_1009_041600_0092.jpg
どんな技だよwwwwwwww

で、この後赤髭もいたので叩いてたら死んじゃってー。
慌てて戻ったら
08_1009_043416_0097.jpg
はひwwwwwwwww
08_1009_043711_0098.jpg
何も言い返せないので、笑ってごまかす私・・・。
08_1009_043813_0100.jpg
罰はダブルだけじゃ、すまないようです・・・orz

悪霊で赤ダン3人に出会ったんですが。
08_1009_051043_0106.jpg
ブログ拝見してたらしく、名前バレバーレでしたww
晒すな、と言われたので、名前隠しておきますね^q^
08_1009_051832_0111.jpg
意味がないですね・・・><
まぁ顔隠れてるし、いいかな!うん!


■本日までの誤爆送金総額
08_1009_152028_0002.jpg
つ、ついに40k突破!!!!
マジやばすwwwwwwwwwwww
まだ10日も経ってないのに、どうしようwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどもです~。
まさか読まれてるとはー、とドキドキでSS撮れてませんでした。(ぁ
今度はブリリアント天然クラッシュを撮影しに行きたいと思います(*'ω'*)

ちなみに、テンプラなんでオルマなかったりです>w<;
えいか | 2008年10月09日(木) 19:11 | URL | コメント編集

あうww

>詠火さん
カキコありがとですー!
昨日はどうもでしたw
お薦めブログとして聞いてて、あとRHNリンクでも載ってますしねw

ブリリアントって何だか解ってない私@w@;;
今度ゼヒ撮影にww

そーいえばテンプラさんでしたね><
オルマは自分からでした・・・(;・∀・)アセアセ
失礼><
コウチ | 2008年10月09日(木) 20:04 | URL | コメント編集

ブリリアント[brilliant]
(形動)
輝くさま。華麗なさま。また、才気のあるさま。

↑なので華麗な天然ってことでb
華麗な天然よりも卓越した天然のほうが・・・(;・∀・)

誤爆の罰金カンストしそうになったら
ロハ禁!でb

ほのか | 2008年10月10日(金) 12:55 | URL | コメント編集

( ̄Д ̄;; エー

>穂乃華たん
それは酷いな!
ブリリアント煌智でいいじゃないかwwwwwww
華麗な煌智・・・
いい響きではないかw

カンスト・・・orz
コウチ | 2008年10月10日(金) 18:10 | URL | コメント編集

こうちちゃんの次のキャラ名決定www

Brilliant☆煌でw

きっと皆からものすごい突込みが・・・(;・∀・)
ほのか | 2008年10月11日(土) 09:46 | URL | コメント編集

むきーーーーーー!!

>ほのかたん
( ̄Д ̄;; エー
な、何だかそれもイヤだなあ自分も・・・
きもい・・・
コウチ | 2008年10月12日(日) 05:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

