All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

第257 罰はダブルで 

category:ROHAN日記
深夜まで起きてるといかんな・・・。
お腹すく(爆)

ベルさんにちょっとお願いして、今の自分の攻撃スキルを受けてもらってたんですが。
じゃぁもういいなら、罰を受けな、って事で(昨日のアレね・・・)、
08_1009_214616_0006.jpg
逝ってまいりました・・・(´;ω;`)
うう、やっぱり痛い・・・orz
この後、強化エド1個つけさせてもらい、ダブル受けてみました。
08_1009_214858_0008.jpg
一つつけるだけでも、かなりダメが減りましたw
エド素晴らしいー!
強化でHPのOPつけるから、HPも増えるし。
いいないなーw
合成で失敗続きで萎えてましたが、モチベあがったじょw
ベルさんありがとなのだw
だって、キッシュの1部位だけでエド強化並に失敗してるんだもん・・・。

DEたちあげて、マッドで1時間PTしてきました。
08_1010_000133_0010.jpg
DEで最近PTしてなかったので、もうめちゃくちゃ・・・。
死ぬ気配はないけど、ちょっと目が行き届かなかった。

赤髭いたので、まなちゃんとロヤルさんの3人でw
08_1010_021556_0017.jpg
アクセも出てヾ(^▽^)ノわーいw

アクセも出たし、何か今日はいいかもー!
と、キッシュ合成に挑戦しました!
石5個買って、いざ参る!
ぽちっとな!















はいはい、石5個全部燃えたよ!!!!!!









この間から失敗してるの、キッシュのチュニックなんだけど。
かれこれ、9回は失敗してる!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
もうやだーーーーーーーーーーーーー!
ばかぁぁぁあぁ!!!!
とりあえず、煮え切らないのでもう3個追加。
今度は足からやってみました(ブーツ・腕・胴が残ってるの)。
そしたら1発成功!
おおwwwwww
次つぎ!
今度は腕。
これも1発成功!
マジかwwwwwww
残りは・・・問題のチュニック。
まぁ失敗してもいいや。
さすがに3連続はない。
ぽちっと押してみると、これまたなんとw
1発成功wwwww
ちょwwwwwwww
我ながら何でこんなwwwwwww

てな訳で、おかげ様でキッシュ全部できあがり!
後はエド合成して、LDEだ!
お金ないけどね!!!!!!!!


■おまけ
08_1010_022910_0023.jpg
どこでしょうw
って、バレバレかw
青い魔方陣が好きなのw

08_1010_125545_0003.jpg
そういえば、景色変わりましたね。
秋の装いに。
コスモスって、結構背丈たかいんだよね~。
以前、コスモス畑へ行ったら自分の背丈(160cm位)ほどあったので埋もれましたw

■本日までの誤爆送金総額
08_1010_121153_0001.jpg
あっらー・・・
イエローから段々レッドゾーンに・・・。
あと1クロン多いwwww
次回入れるとき調整www
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

