All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

第261 い、移籍・・・(追記あり) 

category:ROHAN日記
露店の出品物が売れないと、ジリ貧のまま・・・
って事で、朝から露店設置。
全く売れないってこれどういう・・・orz

さて、唐突ですが。
08_1013_114356_0014.jpg
約2週間という短い間でしたが、騎士団を離れLAに移籍しました。
ギルハンやイベントが盛んで、とっても楽しかったです。
朧の時もそうですけど、決して嫌いになったとかではないので。
タウンに出て、いつか大きな成果が出ればいいなー。

お昼にリィンさんと宵音さんの3人で3Fボスやってきましたw
08_1013_120639_0015.jpg
魔法が痛いじょーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
SSは物理ダメですけどw

次の沸きの後に、ベルさんとみほたんと宵音さんの4人で1Fボスw
08_1013_153605_0020.jpg
獣ボスの中で、この1Fのだけはまだ手元に来てない・・・orz

久しぶりに生産の採取をしたんですよw
途中、木の中に埋まってるのがあって、木の中に入って採取したんですよ。
で、採取できたのはいいんですが・・・
08_1013_162849_0021.jpg
自分、浮いたままになってて、虎に乗っても直らず・・・(´・ω・`)
暫く、浮遊したまま走ってましたw

夜に、連合の交流イベントがありまして。
お風呂入る時間頃だったので、最初からは見れなかったんですけど、見に行ってきましたw
08_1013_224430_0024.jpg
うん、ちっこくて何が何だか解りませんね^q^
私が見に行った時は、ソロ対決してたんでカーソルを必死に合わせながら見てましたけど。
うはぉぇwwwwww
ってな感じでした(´・ω・`)
そういえば、ダン対決なかったですね。見たかったなあ。

集合SS撮ったりしたけど
08_1013_232815_0032.jpg
ごめ、入りきれません(´Д⊂)・゚・。
この時、慧茄フィルモアさんからブログ見てますよ、とお声がw
キャーq(≧∇≦*)
すげぇ嬉しい~~(≧ω≦)
実はFSS好きw(*≧∇≦) (ぁw

コロで騎士団やベルさんと遊んでたんですが。
若葉ちゃん強いヾ(*`Д´*)ノ
テレサさんと2人でも敵わないwwwwwww
テレサさんともやったんですけど、やっぱり負けた(´;ω;`)
早く勝てるようになりたいー!
まず、勘で適当に動くのやめろ・・・orz

落ちる前に、髭いるかなーって黒みにいったら赤髭沸いてた!(≧∑≦)
久しぶりにソロだぞーーーーー!
08_1014_010815_0033.jpg
自バフ+オルマ+敏捷の状態かな。
残り半分過ぎてから、男爵やってた方々が覗きに来て、応援してくださいましたww
この時にダンバフ頂いたり、たまにヒール貰ったりで、ありがとうございました><。
位置バグも早く直せれたので、全回復する事無く、スムーズにできましたーw
やっぱりキーは、位置バグなのかなー。
それと、早めの回復、かな。

カトもついでに、と監視所いってみたら、アナザーの召還ボス?やってたんで
08_1014_013045_0037.jpg
一緒に叩いてきましたw
むっっっっっちゃ堅かったww
毒も沢山くるんwww
何回これば気が済むんだ、っていうくらいwww
途中で画面固まってしまい、死んでしまいましたが(爆)
見事討伐ができましたw
いやぁ、いいものみたww

■追記
ユニーク石が10.5Mで1個出てたので、買ったんですよ!
ここで、今合成しようか、日を改めようか、はたまたフレにやってもらおうか。
随分悩んだ結果、とりあえずはね、やっぱ自分でやらんとね!
て事で、合成したんですよw
うん。
結果は・・・





ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…






さぁ何連敗するかな・・・。
(´;ω;`)ウッ…

■本日までの誤爆送金総額
08_1013_025208_0011.jpg + 08_1014_023628_0041.jpg
忘れちゃならんのが、これだーw
左が騎士団在籍時で、右がLA。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え、えっと・・・
1日でこんなにしたの?wwwwwwwwwwwwww
2回分はまだ騎士団にいる時に。
慌ててたので、送金できなかったのでLAきてから送金・・・
ん~、8回分か。
うち、1回倍額。
あれ^q^
さ、3回以内に収めないとだm(ry

て事で、総額 53599クロンなり。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

