All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

第264 ハードな1日だったw 

category:ROHAN日記
今日はやたらとハードだった。
まさかここまでやるとはwwww

POT反復クエに取り掛かったんですよ。
まだ他のクエ終わってないけどーw
POT欲しい!
08_1016_160715_0054.jpg
て事で、猛毒クエとオークブレードクエをこなしてましたw
いやぁ、笑っちゃうね。
ドロップクロンが200~1kというこの差がwwwwww

エルスでまったりしてたら、ベーさんがこんな看板を出してた(´・ω・`)
08_1016_171135_0057.jpg
どうなのwww
誰か買ってくれる人いるんかなーw

LAでリーグ戦初参加してきました!
記念すべきLAでの初KILLは
08_1016_220527_0060.jpg
かんうさんでしたw
見にくいけどwwww

ベース付近ではこんな感じだったりで
08_1016_221758_0065.jpg
土曜日よりは人が少ないものの、楽しめましたーw
ベルさんからもモチロン、狙われましたよww

KILL数は、4人目から中々伸びず
08_1016_224226_0069.jpg
5KILLで終わってしまいました(^▽^;)

この後、ベルさんが火寺のグレーの台座確保できたって事で行って来ました!
08_1017_010124_0077.jpg
これが台座なのかぁw
で、召還!
08_1017_011532_0080.jpg
グレーでたーーーーーーーーー!
これが中ボスなのかぁw
8人でだったので、2つに分かれて突撃ー!











って行く前にもう死んじゃったのよwwwwwwwwwwwwwwwww
カオス喰らって瞬殺wwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwwww
まだ近づいてもないのにwwwwww
どうなのwwwwwwwwwwww
草が一杯はえるwwwwwwwwwwww

で、蘇生してもらtったものの、バフしてる間にまたwwwwwwwwwwwwww
ちょっとーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
いつになったら叩けるのよwwwwwwwwwww
ヾ(*`Д´*)ノ

はぁはぁ。
な、何とか生き返ってバフもできた、って所で、今度は毒がwwwwwwwwwwwwwwwww
毒いたすぎwwwwwwwwwwwwwww
がっつりへるwwwwwwwww
もうね。
回りも結構死んでてカオスってるwwwwwwwww
これはもう、課金するしかないwwwww
って事で
08_1017_012934_0086.jpg
半分HP減った辺りに課金いれたwwwww
あーもう、笑いが止まらないwww
このマゾさがたまらんwwwwww
課金いれてても、カオスを喰らうと13k以上喰らうしwwwww
そら死ぬってwwwwwwww

どの位かなあ、30分弱くらい?
時計見てなかったので解りませんが、SSで判断するとその位やってたのかなあ。
グレーが倒れて、おつかれーすごかったねー、なんて雑談してること数分。
08_1017_014837_0089.jpg
台座がすぐ沸いたwwww
でもさすがに召還アイテムないし、無理だねーっていってたら、ララ肉たんが持っててwww
第2ラウンド、しましたーーーーーーー!
キャーq(≧∇≦*)
08_1017_025009_0094.jpg
第2ラウンド目では、先ほどよりもメンバーも増えてw
そんなに死ぬ事無く、終われましたw

テレサさん、ばるさんと3ショット!
08_1017_023633_0091.jpg
色違いだけど同じ髪型なので、3姉妹w
つうか、テレサさんもう強化きてるw
確かカエール着てたのにいつのまに!
おめでとw
いいなぁw 私はいつになることやらw

さて、まだ召還アイテムがあるって事で3ラウンド目に突入!
のはずが、中々台座が沸かなくて。
暫く待ってたんですが、お腹空いてきちゃってw
08_1017_032617_0101.jpg
お腹すいた、って言ったら台座がひょっこりとww
08_1017_032736_0102.jpg
食べる権利じゃなくて、食べられる権利だろうww
盛り上がりもかなり激しくww
結構皆ハイテンションw
08_1017_033228_0103.jpg
途中で課金も切れたけど、頑張ったぜー!
結局、続けて3回やったけどアイテムは出ずw
あ、ドロップ品は出ましたよ。
まぁ何回も死んだけど、とっても楽しかったですw
また行こうじぇ!

さて時間も遅くなったし、店売りして寝るかなーって時に先ほどのグレーでご一緒になったDEさんから無言PT申請がきまして。
なんだろ、と思ってたらいきなりワープして3Fに拉致られてw
い、いかんwwwwwww
このシチュエーションに弱いwwwwwwww
もうめろめろwwwwwww(ぁw
何のPTかな、って思ったら99PTだといわれ。。。
えwwww
08_1017_040902_0105.jpg
エアリアスさんがそのDEさんだったんですが、そう言われちゃあ頑張るぞっとw
てな訳で、初99PTw
08_1017_042750_0108.jpg
オーダーでクリ連打したりして、気持ちいいw
つうか、硬いなーw
全然へらないぽw
メンバーは
08_1017_042756_0110.jpg
この5人でw
T★Sさんとはアクエリ以来だなーw
それにしても、99ってすごいですね@@;
鍵しか入ってきませんがwwww
私がやわいので、狩場はぬるい所だったんですけど、それでも鍵だけで30個・・・
委託に入れるとしても、登録料だけでどんだけかかることやら・・・
とりあえず、半分いれましたけど。

結局護符が切れるまでの2時間、楽しかったですけど時間がやばくてw
朝の6時でした^-^
ハハハ・・・

誤爆送金総額、SS撮るの忘れたんで明日の記事に載せますw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れー

護符使用で最高鍵40個とかあるよw

今日は鍵だけで7m稼いだかなww
またやろうね^^
TS | 2008年10月17日(金) 12:41 | URL | コメント編集

・・・・やっぱり不死鳥グレーだよね^q^;
私の中じゃグリーンだお・・・^^^
何度死んだかもう覚えてないわwwww
死ぬ→蘇生→死ぬ・・・初戦たぶんほとんどたたいてないや^-^

おおー99PTすごーい^^
赤ゾーンってだけで後ずさりしそう・・・・・ぁw
大きくなったら私もいってみたいでつwwww
ばる | 2008年10月17日(金) 16:03 | URL | コメント編集

おつーw

>TSさん
えーーーーーーーーーー!@@;
40個?www
すごすぎるwwwwwww
今度はそれ目標で!

私、鍵16個委託にいれて170kでだしたから2.7Mしかなかった。。。orz
7Mって。。。いくらで出したの(´・ω・`)

>ばるさん
う、うん。グレーw
私もあ死んだ回数なんて、覚えてないよwww
経験値もかなり減ったしww

99PTって、ドロップ目的が主なのかな?
良く解んないけど、ドロップ目的だったから死ぬ事は無かったw
最初はスゴクびくびくして、そばにも寄れなかったけどねww
ていうか、ばるさん行けるでしょwwwwwww
コウチ | 2008年10月17日(金) 18:59 | URL | コメント編集

看板うけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
不死鳥グレーって・・・見た目は微風のシルフっぽいのにそんなに強いんだ・・・^^;
でも退治おめでとうございます(≧▽≦)
私はレベル70台のときに、当時『ウイングフット』にいたフレの雷光さんに拉致られて99PTに・・・w
怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
雛水晶 | 2008年10月18日(土) 11:24 | URL | コメント編集

火寺ボス討伐おつでしたー
あれはまさに総力戦やった・・・
3回もやって本命でないのはきつい><
でもまた遺物あつめていくぜいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ベルギーニ | 2008年10月18日(土) 17:45 | URL | コメント編集

>雛水晶さん
看板ね・・・。フ・・・
せめて10Mだよね^-^
10Mくらいなら誰かいるだろう!ww

グレーは凄かったですよーほんと。
痛い+痛い+痛いwwwwwww
でも楽しくできたので、死んでもまた挑める面白さw
99PT、私も怖かったですけどなんとかなりましたww
普通のPTみたいに、激沸きじゃないからよかったのかもw

>ベルさん
討伐乙でしたーw
ほんとに総力挙げてのボス討伐だたねーw
今度はバランス考えながら、になるかねえ。
それんしても、アクセ落さないのはきついなあ。
遺物集めご苦労様です><
エド出来るまでは、PTじゃないと行けれない;;
エドきても、死ぬけどな!
魔法だけはどうにもならん・・・orz
コウチ | 2008年10月19日(日) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

