All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

第265 寝不足はいかん・・・ 

category:ROHAN日記
結局徹夜状態な訳で。
チョー眠い。

さて、まずは昨日までの誤爆送金総額。
08_1017_125613_0115.jpg
48887+10013=58900クロン

・・・・・・・・・・・・・・。


もう60k行っちゃう・・・(´;ω;`)
や、やばいぢゃん?


昼間にリィンさん達と4人で、まったりお喋りしてたけど、3時間のうち、2時間は無言だったんじゃないかっていう勢いの静けさでした・・・。
うん、ごめんよ。
今度は狩りにしよう。

エトンのクエで、猛毒のPOT反復でもやろうかと思ったけども・・・。
どうにも眠たかったので、氷雪にしたんですが。
2,3匹ごとに意識がなくなってて・・・orz
寝オチしながらやってたら、いつの間にか死んでました(´・ω・`)
うわん><。
もー今日はこれで寝ちゃおうかなー、って思ってたらリーグ戦出るって話が持ち上がりw
眠気覚ましに良いかな、と思ったんですが。
あかん、散々やーー!
眠い時は眠い!寝ろ!
集中なんて出来るわけがないwww
結果、
08_1017_224703_0129.jpg
こんなん・・・(´・ω・`)
ずーっとボーっとしてたのと、周りの雑音が気になりすぎてイライラしてました。
メイドの声すら聞こえてたw

さてここで、明日の連合に備えて移籍する事になったので、SS貼り付け。
08_1017_230203_0130.jpg
もちろん、誤爆送金のSSね。
ばっちりSS撮ってから、移籍。
08_1017_230820_0131.jpg
暫くヨロシクです~^^

で、懲りずにまたクエしててwwwwwww
だって、早く終わらせたいんだよwwwwww
どうにか、寝オチしながらかなり時間くったけど、氷雪のクエが終わったので、
さー、寝よう、って所にテルがw
ピンク色の誘惑なテル!
とっしーさんから鍵PTのお誘いがwww
迷ったけど、やっぱ稼ぎたいw
で、準備してたら、こんな会話がね。。。
私が持ってるリベで飛ぶ事になったんだけど、1回使ってたので
08_1018_003942_0134.jpg
獣珍って・・・
08_1018_004046_0135.jpg
充填って中々使わないしね。。。
笑わせていただきました^-^

今回のモブはかなりごっちゅい。
08_1018_004741_0137.jpg
もみくちゃに踏まれてるwww
いあ、ほんとに踏まれてる感じがするんだよw
でかいしさーw
でもまぁかなり、怪しい動きをしながらの2時間でしたw

丁度ソフトカトの餌の回数が500にw
08_1018_030927_0141.jpg
やっと折り返し地点だ!
がんばろーw

じゃあ今度こそ寝るぜ!と終了させようとしてた時に、またピンク色の誘惑なテルが!
とっしーさんからアクエリのお誘いがwww
てな訳で行ってきました(^▽^;)
08_1018_035712_0143.jpg
SSがこんなんしか無いし・・・。
ここには見えてないけど、SUIさんも久しぶりに居たんですよーw
SUIさんいたなら、やっぱ水着に替えればよかったな。
もう眠くて頭が回ってなかったw
08_1018_040244_0145.jpg
皆結構言いたいほうだいね・・・orz


■本日までの誤爆送金総額
08_1018_041727_0146.jpg
連合用に移籍してから、ものの数分で誤爆ってました、ええ。

48887+10013=58900クロン
が昨日までで。

11191(移籍前まで)+2945(移籍後から)=14136クロン
48887+14136=63023クロン
∑( ̄Д ̄;)
ちょwwwwwww
どんだけwwwwwwwwww
誤爆サービスしすぎwwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝・誤爆送金総額60k越えおめー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この調子でやっちゃってくださいw
ベルギーニ | 2008年10月18日(土) 17:38 | URL | コメント編集

後、もとい誤

ちわわぁ~~(何?

誤送信・・・・って、どうやったら出来るんですか?
普通はクリックしないと思うのですが?
何か特別な力があるんでしょうか?

その極意wを教えてくだされ(火暴
時祭イブ | 2008年10月18日(土) 20:17 | URL | コメント編集

ちゃうってwwww

>ベルさん
おめでとー、じゃないやい!
ヾ(*`Д´*)ノ
何とか抑えてみせるぜw

>イブさん
ちゃ、ちゃうwwwwww
誤送金、じゃなくて、誤爆金b
誤爆したら罰金を払うって事w
コウチ | 2008年10月19日(日) 06:47 | URL | コメント編集

火寺・99・アクエリとお疲れ様でした^^


死んだり眠かったり、きつければキツイ程楽しくて笑いが止まらないコウチさん。ステキですw

ドM最高ーーーー(≧∇≦)



irre | 2008年10月19日(日) 14:22 | URL | コメント編集

あはは^^;

失礼いたしました

誤「火暴」発言の罰金・・・な訳ですね。

因みに、1文字当たりの単価はおいくらで(以下略)
時祭イブ | 2008年10月19日(日) 16:05 | URL | コメント編集

うへへ

>イレさん
なかなか体験出来ない火寺や99に参加出来て楽しかったww
確かにキツい程楽しいかもww
そんな私はやっぱりMなのか…orz

>イブさん
そそう~、誤爆の罰金なのよ(^_^;)
一文字当たりの単価って(爆)
それやったら絶対もうとっくに破産してるわww
コウチ | 2008年10月22日(水) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

