All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

第266 連合初参加 

category:ROHAN日記
相変わらず眠いコウチです、あいあい!
たまには早く寝ろよ・・・orz

POTクエやろうと向かう途中、雛水晶さんとこのブログに載ってたエトン式サウナのミニ版みたいなのを発見。
08_1018_154141_0001.jpg
発見、というかいつもここ通ってるんだから、発見じゃないわな(´・ω・`)

今日のタウン戦には連合で参戦。
いつもウインドウサイズなんですけど、チョット今回、全画面にしてみました。
08_1018_215537_0009.jpg
あぁ、広いってステキ。
ウインドウサイズだと、狭くて狭くて・・・。
右下の白い窓はIRCです。

で、さぁもう始まるぞー!っていう時にリアルの方でちょっとあって離席に。
もう@2分前だっちゅー時に・・・orz
まぁ仕方ないですけどねー。
仁王立ちで放置。

戻って移動してると、テルが入ってきましてw
08_1018_221507_0012.jpg
忙しい中、ありがとうございますww
(連合参加してる方から)
必死で徒歩で移動してたから、無愛想ですみませんでした><。

合流してすぐに死んだんですが、ホント重いですね。
スタンとかの表示が、終わる数秒前に現れる感じで。
これはまずい、とすぐにウインドウサイズに戻しました(^▽^;)
それでも変わらなかったけど・・・。
回線が細いからかなぁ・・・。
下り受信速度が13Mbpsしかないしな。
UOもこれで泣いてました。

連合での記念すべき初KILL (`・ω・´)
08_1018_221758_0013.jpg
よかった、坊主にならなかったw
何か隣で、どっかでみたレンジャーがお亡くなりになってますけど・・・。
画像編集するまで、気がついてなかった(^^;;

DEの近くには行きたくない、とか思ってたけど
08_1018_222428_0015.jpg
結局くらうのね・・・。
それにしても、派手だw

2KILL目も画像撮れてたw
08_1018_223150_0018.jpg
たまたま最後撃てただけだけどww
3KILL目もこの人でした(^^;

4人編成の、GD・DF・レンジャ・DKで、レンジャーさんは監視に回ってたので、終始DF&DKさんのお尻を徒歩でおっかけてました(´・ω・`)
合流できる頃にはもう終わってるって感じでしたけどね。

結局、移動時間の方が長かったけど
08_1018_225227_0020.jpg
1人以上出来たんで、良しとしようw
一応最後まで中に入っておれたけど、
08_1018_230018_0021.jpg
何も出来なかったーw

てな訳で(´・ω・`)
08_1018_231051_0024.jpg
ヴィクトリーアーマー着てみましたw
時間ないっちゅーのに、SSとりまくり。
08_1018_231054_0025.jpg 08_1018_231103_0027.jpg

08_1018_231101_0026.jpg
こういっちゃ何だけど、ださ(ry
基本、ヘソ出しが好きなんで・・・(;・∀・)アセアセ
キャラ情報見る余裕なかったので、どんだけ増えてたのか見れなかったw

Vアーマーって、カバンの中に入るんですね・・・orz
コス扱いなのか。
08_1018_231239_0028_01.jpg
全く気づかずに、ずっと街から街へと移動してましたwwwwww
だって
08_1018_231239_0028_02.jpg
このログしか出てこないんだもんwwwww
中に入った、とか出てこないのか!!!!
おかげで
08_1018_231328_0029_S.jpg
(サムネ表示)
宵音さんにチクられた・・・orz

さて、今宵もPOTクエ反復開始。
あ、氷雪クエは昨日だけど、大地のクエは今日終わらせましたよw
で、オークウォーリアーも終わらせて。
ブレードと猛毒やってたんですけど、どうにも先日、外周で死んだのが気になってね。
死んだままじゃ、悔しいだろw
て事で、外周へw
08_1019_013623_0033.jpg
猛毒3~7、オークブレード3匹いっぺんに来た時はどうなるかと思ったけど、まぁ何とかできた!
痛いのには変わりないけど・・・orz
たまにはこちら側にも来てみようかとw
やっぱ、マゾい方が楽しいwwwwwwwww
このマゾさがステキwwwwwwwwwwwww
たまんないね!!!^-^

どの位やったか覚えてないけど、2M稼げたので満足^-^
寝オチしてたけど・・・。
よく死ななかったな・・・(;・∀・)アセアセ

そういえば、猛毒の腕って蛇みたいな顔だけど
08_1019_011828_0030.jpg
どうみても、ポケモンに見えるのは私だけかな・・・。

ベルさんと久しぶりにボス巡回w
08_1019_042624_0036.jpg
カロ男爵→青髭→3F→赤髭、と回ったのかな。
アクセは男爵のみで、あまりいい成績じゃなかったけど、楽しめましたw
3Fではイレさんも参戦w
ありがとうございましたww

この後、ちょこっとコロで。
08_1019_060420_0039.jpg
どんだけ手加減されても死ぬ私って・・・。
ホントにぶちん。
とりあえず、朝の6時なんで寝ますわwwwwwww


■本日までの誤爆送金総額
08_1019_063617_0041.jpg
ふふん・・・
やれば出来るのよ、やれば!!

つうか、ギルチャで喋ること無かっただけだ・・・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポケモン

>そういえば、猛毒の腕って蛇みたいな顔だけど
>どうみても、ポケモンに見えるのは私だけかな・・・。

 うん、そう見えます。
 パルキア・・・・辺りでしょうかwww
時祭イブ | 2008年10月19日(日) 20:58 | URL | コメント編集

連合お疲れ様ですー。
2KILL目…横で観戦してたかも(*'ω'*)

確かにポケモンぽい。。。
えいか | 2008年10月20日(月) 00:04 | URL | コメント編集

連合お疲れさまです^^
Vアーマー凄いですね~w
いつか・・・いつか着てやる(*゚Д゚)ノ!!
サウナ発見された!?・・・入ってみると気持ちいいですよ(。-∀-)ニヤリ♪
雛水晶 | 2008年10月21日(火) 08:47 | URL | コメント編集

見えるよね

>イブさん
ポケモンに見えるよねww
パルキアになるのかなぁ、詳しくないからどれとは解らないがその辺だよねww

>詠火さん
観戦に来てたみたいですね。
しかも横に居たんですか、2KILL目の時ww
自分死ぬときじゃなくて良かったわ(笑)

>雛水晶さん
Vアーマー、連合でだけど着れて良かった(^_^;)
思い出になりましたw

サウナ、あれちっこいよね。
でかいの探せれなかったな(・ω・)
コウチ | 2008年10月22日(水) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

