All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

お知らせ 

category:ROHAN日記
リアルの諸事情のため、ネット出来なくなりました。
UO友なら多分、またか、ってなるわね。

よって、いつネット復帰になるか解らない状態ですので、RHN・UO共に半引退となります。
急にこんな事になってしまい、ホントに残念です。

まだ新婚なのにねーw

てな訳で。
またいつかどこかで会えたら、遊んでくださいませw

誤爆金の賭けが途中ですが、また再開できる事を祈って。
皆様、お身体には充分お気をつけて。
宵音さん、約束忘れないでねw

それじゃ、また!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:07  |  ROHAN日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってるからね・・・ずっと!
みほ | 2008年10月20日(月) 12:34 | URL | コメント編集

誤爆送金の賭け、勝ち逃げなぞ許さんぞーゴルァヾ(*`Д´*)ノ

リアル事情が解決して戻れる環境になったらいつでも戻っておいでヽ( ̄▽ ̄)ノ
ベルギーニ | 2008年10月20日(月) 18:59 | URL | コメント編集

いまは、さらばと言わせないでくれ
(By 沢田研二)
時祭イブ | 2008年10月20日(月) 20:40 | URL | コメント編集

あらあら

どこかで、逢えたらその時は・・

まぁブログかHP見ておくれ。

では、再会!。
彩那 | 2008年10月20日(月) 21:57 | URL | コメント編集

えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

リアル事情かぁ~がんばってね(´:ω:`)ノシ
 戻ってきたら連絡ちょうだいよーーーー!!

待ってるよ!!
†テレサ† | 2008年10月21日(火) 01:33 | URL | コメント編集

あら><

リアル頑張って下さい~><ノ
またーヽ(´ー`)ノ
えいか | 2008年10月21日(火) 08:43 | URL | コメント編集

あら;リアルならしょうがないですよね;;
またROHANの世界に戻ってきてくださいね。゚(゚ノД`゚)゚。
そしてたくさんの誤爆記録を残してください♪w
でゎまたヾ(=・ω・=)o
雛水晶 | 2008年10月21日(火) 08:50 | URL | コメント編集

あーーーあーーーーー
ザンネンだわ><

また戻ってきたら遊ぼうねーニク釣りしようねー
元気な姿また見せてね^^
リアルがんばーーーーっ!!
ばる | 2008年10月21日(火) 12:07 | URL | コメント編集

あぅ・・・

初コメントがしばしの別れの挨拶になるなんて(;∇;)
まだ ばるさんのブログ内で私の疑問に答えてくれたお礼も言ってなかったし><

リアルがんばって~(≧∇≦)ノ
戻ったときは、今度こそ一緒に遊びたいと思います

天然・誤爆が自分に重なってしまってなかなか声をかけられずにいました詩遠より
詩遠 | 2008年10月21日(火) 15:18 | URL | コメント編集

ありがとう!

>みほたん
うんうん(≧ω≦)

>ベルさん
か、勝ち逃げですまそww
再開出来たら続きをしよう!

>イブさん
ど、同年代…

>あやなちゃん
携帯から見れたら…(^_^;)
再会!

>テレサさん
リアル頑張るというかなんちゅ~か。
いつになるか解らないけども、戻ったらまたハデに遊ぼうぜ!

>詠火さん
遊ぶ機会が無かったけど、また再会出来たら遊ぼうね!

>雛水晶さん
いつかは戻ってくるんで、その時にはまたよろしく!
誤爆記録どんだけ伸びるかな…

>ばるさん
ホントに残念(泣)
まだばるさんから一本も取ってないww
また戻ったら肉釣りしよう!

>詩遠さん
あう(≧ω≦)
お名前やお姿はよく見かけてましたw
戻ったらその時は是非とも遊んで下さいませ。
遠慮なしに声かけてくださいな(≧Д≦)
コウチ | 2008年10月22日(水) 11:11 | URL | コメント編集

あらら><

リアル忙しくなったですかーーーー

まあ仕事で忙しいのは 良いことですがねw

身体大事にしてーーーね(*^。^*)v

ロハンで 会ったらよろしくでーーーす
☆きみちゃん☆ | 2008年10月22日(水) 18:35 | URL | コメント編集

>きみちゃん
あ~どこで話が捻れてるのやら…(^_^;)
仕事でじゃないんだけどね、ちょっと諸事情でネット自体出来なくなったん(^_^;)
いつになるかは解らないけども、また復帰したら遊んでね(≧Д≦)
コウチ | 2008年10月23日(木) 01:19 | URL | コメント編集

@(´・ェ・`)@ ショボーン

コウチさんをいじれない・・・・


禁断症状が出る前に戻ってきてくださーい(。・ω・。)
irre | 2008年10月25日(土) 15:16 | URL | コメント編集

禁断症状

>イレさん
うっ(´;ω;`)
もはや私は既に禁断症状が…orz
やはり弄られてないと、生気が!精気が!
満たされないわ!!
コウチ | 2008年10月26日(日) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

