All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

もうすぐクリスマス~! 

category:ROHAN日記
20081209120653
皆さまお久しぶりでございます、煌智です~(・∀・)
ネットはまだ出来ないんで、携帯から書き込みですww
最近、めっきり冷え込んで来ましたね~(≧ω≦)
家の中でマフラー巻いて手袋はめてる始末・・・( ̄▽ ̄;
だって寒いんだもん!!
とまぁ、相変わらずな私ですが皆さんはどうですか~?

12月に入り、とうとう今年もあとわずか。
早いものですね~(*゜∀゜)
で、12月といえばクリスマス!(*≧∇≦)
みほたんのブログは携帯からいつも見てるんですが、
ROHANもクリスマス飾りになってるようですねww
直接生で見れないのが残念です(´Д⊂).゜.。
あと、みほたんやベルさんからメール貰って、ある程度の情報は聞いてますww
通常沸きのボスも召還出来るようになったとか(≧Σ≦)
生産業もなかなか忙しくなりそうですねw
(そう思ってるのは私だけか?)
研磨剤もどうなんですかね?
気になるww
あとマナストーンとか思いっきりギルド倉庫に放り込んだり、捨てちゃったりしちゃってたから
手元に残ってねぇ~!ヽ(*`Д´)ノ
とかww
話を聞いてはギャアギャア叫んでます(*´ω`*)

さて、ROHAN内もクリスマス飾りになって、
日付的にもクリスマスもうすぐって事なんで
ちょっとでもクリスマス気分味わおうと、イラスト1枚アップします~(*'ー')
つうか、携帯から画像つきでアップ出来るのか?(*゜∀゜)
出来てなかったら・・・
どうしようかなww
まぁその時に考える( ̄▽ ̄;

て事で、今回はこの辺で~(*'ー')
また書き込みします~(*'ー'*)ノ~~
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:06  |  ROHAN日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

1番ゲット~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
元気してるかーーーい?w
風邪とかインフルとかに気をつけてねぇ!!

コウちゃんってイラストは手書きなん?上手だよねぇ(・・。)
†テレサ† | 2008年12月09日(火) 22:19 | URL | コメント編集

元気だよ~ww
1番ゲットサンキュー!(*≧∇≦)
テレサたんも、皆も気をつけてね!

イラストは、線画は手書きだけど着色はCGだよ~ww
顔しか描けない似非絵師だけどね(爆)
ありがとねん(*´ω`*)
コウチ | 2008年12月10日(水) 00:58 | URL | コメント編集

うぉぉおおおおーーーーーーにくぅぅううーーーー
raraniku | 2008年12月10日(水) 01:12 | URL | コメント編集

>ララ肉たん
見るの早いなw
肉描いてないが、クリスマスには肉だな!!!wwww
コウチ | 2008年12月10日(水) 01:16 | URL | コメント編集

o。( ̄_ ̄ )ボー… *。( ̄ロ ̄ )ハッ

曲者だぁー!!斬れぃ!!斬り捨てぃ!!
( ̄▽+ ̄)キラーン
ベルギーニ | 2008年12月10日(水) 02:38 | URL | コメント編集

>ベルさん
何で私が曲者になって斬られなきゃあかんのだー!

はっ!
時代劇のパターンで言うと、私が正義側ですね?wwwwwwww

コウチ | 2008年12月10日(水) 09:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです。お元気ですか?

えっと、研磨剤とボス召還ですがかなりマゾ仕様デスw

一日も早いROHANへの復帰を心待ちにしています。(リアル事情が良くなるといいですねw)
ジーマ | 2008年12月10日(水) 11:51 | URL | コメント編集

こにちは~元気デスよ~!
ボス召還と研磨剤、そんなにマゾいんですのね・・・( ̄▽ ̄;
特殊素材もいるらしいし、相当なんだろうなぁ~。
ボスは通常沸きと召還のWでウハウハ~、ってそう簡単にはいかないかww
>復帰について
ありがとうございます(≧ω≦)
ガンバります~~!(≧ω≦)

コウチ | 2008年12月10日(水) 13:34 | URL | コメント編集

ボス召還w

ブログに書いたからさ~。
時間あるときでも、みてみてねン♪

早く復帰しておいでーw
二人で赤キャラつくって、ぶいぶい言わせようぜ
タウン出て、ぶいぶい言わせようぜwwww
舞乃 | 2008年12月10日(水) 18:01 | URL | コメント編集

ボス召還したんだねー!
すげ~~ww
ブログみたぞ~!

何々、赤キャラで?
珍獣キャラでもいいか?ww
コウチ | 2008年12月11日(木) 01:13 | URL | コメント編集

生産はどれもマゾ過ぎて一般人にはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ってことで、ドMのこうちちゃんの出番だよヽ(=^‥^=)ノ

早期復帰手順
1.ルーターを無線LAN対応に変える。
2.無線LANカードを自分のPCに挿す。
3.~(=^・☆^)・‥…━━━★ にゃっぴーん
ほのか | 2008年12月12日(金) 15:36 | URL | コメント編集

いあ・・・
無理だから・・・( ̄▽ ̄;

召還作ってみたいんだが、ほんとマゾそうだな(;・∀・)
コウチ | 2008年12月12日(金) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

