All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

これで勘弁して~(≧Σ≦) 

category:ROHAN日記
20081218233713
こんばんは~、携帯から投稿してる煌智ですヾ(≧▽≦)ノ

ジャイアントが実装されたみたいですね!
いかがですか?
以前、発表されたスキル見てた時は「何だよこれ~!マジかよ~!ヾ(*`Д´*)ノ」って吠えてましたがww(´▽`*)
生産やり~の、召還つくり~の、研磨剤つくり~の、ジャイアント育て~ので忙しそうですね( ̄▽ ̄;

さて、みほたんのブログでちょっと前に書いてあったうさみみ。
可愛いですね(*´艸`)
みほたんが「くれ」っつうから、安いならと考えてたけど
ベルさんから情報聞いたらなんと、クリスマスボックスからしか出ないっちゅう話じゃないかww
しかも高いしww
買えるか~~!ヾ(*`Д´*)ノ
って事で、これでガマンしてくれww(´▽`*)アハハ
突貫工事でイラレで線画をパスで描いて、ベースの色を置いて、フォトショで仕上げたがら、バランス悪いし
デフォルメ出来ないしで、あんまカワイくはないが・・・( ̄▽ ̄;
どうやら携帯から画像投稿すると、本文の上にサムネイルで表示されてるみたいだね。
なので、クリックすると本サイズで表示できるかと・・・。
みほたん、念願のうさみみだぞ~(爆)

て事で、今回はこの辺で(*'ー')
また書き込みしますね~(*^ー^*)ノ~~
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

うさみみだぁぁぁぁ♪
それも、欲しかった耳がピンとたってるやつ~♪
煌智ちゃん、ありがとぉ~!
早速、ブログのプロフに使わせてもらっちゃったよ^^
これ、シリーズ化してくださいww
ベルさんとかベルさんとかベルさんとかwww
舞乃 | 2008年12月19日(金) 08:33 | URL | コメント編集

喜んでいただけて嬉しいわww
しかも、シリーズ化ww
ああ、なる!!!
ベルさんのうさみみとか、ベルさんのうさみみとか、べるさんのうさみみとか、だな!(≧∇≦)b

コウチ | 2008年12月19日(金) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

