All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

聖なる夜に?(*゜∀゜) 

category:ROHAN日記
20081223182243
皆さんこにちは~ヾ(≧▽≦)ノ
相も変わらずネット不通で携帯からの投稿です(・∀・)
画像投稿する時、携帯の都合でJPGでアップしてましたが、
PNGでもこの大きさでPCから転送出来たので
テスト送信兼ねてPNGでアップです~(*´ω`*)
出来てるかなぁ?
表示されてたらバンザイ!ヾ(≧▽≦)ノ
サムネイルになってると思うので、クリックでGO!

今回はイレさん描いてみました~(・∀・)
ネタ(構想)がすぐ浮かんだんだよねww
今でもSさは健在なんでしょうか?
天然さはもちろん健在だよね?(・∀・)ニヤニヤ
むふふww

みほたんのブログにあったコスチューム!
黒欲しい~(≧Σ≦)
欲しいよ~!ヾ(*`Д´*)ノ
いつ出るのかなぁ?
男性コスも欲しい~(≧ω≦)
え~ん、どうしよ・・・(´;ω;`)

てな事で、明日はクリスマスイブ!
じきに大晦日迎えて今年も終わってしまいますね。
冷え込んできて寒いですが、風邪など引かない様皆さんお気をつけくださいませ!(≧д≦)
クリスマスイラストは先日アップしたから、今回はこの辺で(*'ー')
また書き込みしますね~(*^ー^*)ノ~~
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


18:22  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごおおおおおおおおおおおおおい^^

こんばんわ!おひさです^^
コウチさんイラストすごーーーーーくお上手なんですね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
尊敬します!!

イレがSキャラかどうかは置いといて・・w
すごくステキーーーーーー♪♪♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

お元気そうでよかったです^^
できればロハンでもお会いしたいです><
Sかどうかはっきりさせましょ~w


irre | 2008年12月24日(水) 03:13 | URL | コメント編集

> イレさん
早っww
本人が一番早かったw
ありがとー(*´ω`*)

イレさんいつも、Sって言われても否定しないくせにww
またROHANで会おうね!
コウチ | 2008年12月24日(水) 09:45 | URL | コメント編集

こうちちゃんって多才だよね~ヽ(=^‥^=)ノ

( ゜∀゜)o彡゜天然!天然!で

( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!で

ドMな上に

廃人で

絵もうまい!

天は5物も与えたのかw



ちなみにイレさんがSなのは周知の事実(;・∀・)
|彡サッ
ほのか | 2008年12月25日(木) 10:58 | URL | コメント編集

> 穂乃華たん
チョット待てww
天然と珍獣も入るのかよwwww
ちがうだろう~!ヾ(*`Д´*)ノ

>イレさんがSなのは周知の事実
うむうむ(・∀・)
コウチ | 2008年12月25日(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

