All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

第267 ただいま~~~!!(*≧∇≦) 

category:ROHAN日記
てな事で、皆さんタダイマです~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
とはいえ、まだ仮出所みたいなもので。
いつまで続けられるか心配ですが( ̄▽ ̄;

とりあえず、久々メッセ繋いだら早速メッセがぴこーんぴこーん。
ある人からメッセが届いたんですが、メッセのニックネームが友達と一緒だったのでその子と勘違いして。

煌 @ >w<→ ROSE わーいわーいw
煌 @ >w< → ROSE おひさーw
煌 @ >w< → ROSE とりあえず
煌 @ >w< → ROSE 狩り出所wwww
煌 @ >w< → ROSE 仮
ROSE → 煌 @ >w< むw
ROSE → 煌 @ >w< ねね
ROSE → 煌 @ >w< もうさ
煌 @ >w< → ROSE うん
ROSE → 煌 @ >w< UOやっとらんのけ?
煌 @ >w< → ROSE 家あるかどうかも
煌 @ >w< → ROSE あやしい・・
ROSE → 煌 @ >w< 3ヶ月で
ROSE → 煌 @ >w< くさるからなw
煌 @ >w< → ROSE やべwwwwwwwwwwwww
煌 @ >w< → ROSE 腐ったかもwwwwwwwwwwwwwwww
ROSE → 煌 @ >w< うは
ROSE → 煌 @ >w< おいら
ROSE → 煌 @ >w< AIN
ROSE → 煌 @ >w< ぬけた~
煌 @ >w< → ROSE え
ROSE → 煌 @ >w< だて
ROSE → 煌 @ >w< しらないひとばっかりなんだもん
ROSE → 煌 @ >w< しかも
煌 @ >w< → ROSE ねね
ROSE→ 煌 @ >w< PKギルドに
煌 @ >w< → ROSE ねね
ROSE → 煌 @ >w< なってるし・・・
ROSE → 煌 @ >w< うん
煌 @ >w< → ROSE 誰?w


「誰?w」って聞く始末ww
ダメジャンwww

さて、お風呂入ってからINするかなー、とノンビリしてたら、みほたんが「タウン始まる前にギルド入れやこるぁ~!」と・・・(´;ω;`)
まぁ当分はリハビリで1人だし、話し相手も欲しいし( ̄▽ ̄;
てな訳で、ちょいと保健室さんにお邪魔をw
09_0122_205139_0058.jpg
暫くおせわになります~、ヨロシクーw
とりあえず、目先はリハビリw

課金のバックの中(既に名前すら思いだせん)、見てみたらおみくじがありまして。
なんじゃこりゃ。
09_0122_211013_0060.jpg
Wクリしてみると、こんなメッセージが。
もう巫女さんって居ないよね?
はぁ・・・(*´Д`)=3

で、エトン行って猛毒ハンヤのクエしてリハビリしようかと思って、エトン飛んだんですよ。
そしたら、居ないじゃないかwwwwwwwwww
「ええええええええ!!!」
そ、そういやジャイアント入って、ここがジャイアントの街なんだよなぁ、と思い出し・・・。
MAP見てみると、新しいMAPが追加されてたので、そっち行ってみるか、と新MAPへ!
どんなMOBいるのかなあ、とワクワクww
一番最初に見えてきたのが80台前半のMOBだったので、まずそれからw
09_0122_223752_0063.jpg
この辺からポコポコ叩いてたんですけど、魔法MOBも居たらしくて。
私全然気がつかなくて、めっさ死にそうになっててwwww
何で80台前半でこんな死にそうなのwwwww
って、チョー焦りまくってて・・・orz
そしたら、叩いてたMOBが魔法撃ってたことにようやく気がつき・・・。
そら死ぬわwww
で、画像処理してた今気がついたんだけど、属性入ってなかった・・・orz
どんだけ気づくの遅いのwww

少し相手してたら慣れてきたので、もうちょい奥にいってみると、ちょい強そうなのが居たので今度はそれでw
09_0122_224153_0065.jpg
リンクも一杯で、チョー楽しかったーw
属性なし、石もないからバフも6しかなく、スキルの使い方も忘れてた、でめっさ適当に叩いてたけど、何とか死なずにww
とりあえず、スキルの順番思い出さないと・・・orz
石は当分は6のままかなあ。
虎だけは買っておくかな・・・。
今お金ないんだよね~( ̄▽ ̄;

テルも沢山きましたww
ありがとう~~!(*´艸`)
皆元気そうで良かったわww
でも、ベルさんに会えなかった・・・(´;ω;`)

途中、こんな事も言われたり。
09_0122_224758_0067.gif
嘘教えるなよwwwwwwwwwwwwwww
つうか、スイさん酷いwwwwwwwwwwww

仕事も変わって、今の仕事になってからは0時になると睡魔が襲ってくるので、2時間位しかやれなかったけど、楽しかった~^^
で、落ちようとした時に。
09_0122_231322_0070.gif

09_0122_231326_0071.gif
うわ~~んヾ(*`Д´*)ノ
結局どのキーで落ちるんだよ~~!
確かワンタッチキーで落ちれたはず・・・。
だったような・・・orz
結局思い出せずに、「R」キーから落ちましたとさ!!
ぷんぷん!!

久々のIRCではこんな会話も。

20:39 (みほ) メーテル買え
20:39 (煌智_Afk) お金ない・・
20:39 (煌智_Afk) いつまで?
20:39 (みほ) ・・・・
20:39 (みほ) わからん
20:39 (煌智_Afk) いあ、今日入れると思ってなかったから
20:39 (みほ) 買う気ないので、わからんさwww
20:39 (煌智_Afk) お金買ってきてないんだ
20:39 (みほ) ういw
20:39 (煌智_Afk) そういやまだ
20:39 (煌智_Afk) 公式みてない
公式サイト見た。
20:42 (煌智_Afk) rちょwwwwwwwwwwww
20:42 (みほ) なにが、ちょ!w
20:42 (煌智_Afk) メーテルがないwwwwwwwwwwwwwww
20:42 (みほ) あら、そう?
20:43 (煌智_Afk) 水着になってるううううううううううううううう
20:43 (煌智_Afk) イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイっわーーーーーーーーーーーーーー
20:43 (煌智_Afk) いわんらーーーーーー
20:43 (みほ) あら
20:43 (煌智_Afk) いらんわーー・・・
20:43 (みほ) ゴールデンプレートじゃだめ?
20:44 (みほ) ほんとだ、ないのぉ~
20:44 (煌智_Afk) メーテルがいいのおおおおおおおおお
20:44 (煌智_Afk) ヾ(*`Д´*)ノ
20:44 (煌智_Afk) メーテル~~~~~~~~~~~~~~
20:44 (みほ) あいあい・・・・・
20:44 (煌智_Afk) うわ~~~~~~~~~ん
20:44 (煌智_Afk) メーテル~~~~~~~~~~~~~
20:44 (みほ) Afk、くっつけたままでなくなよ・・・


メーテルが間に合わなかった・・・orz
チョー泣けた・・・(´;ω;`)

穂乃華たんの第一声はこれだ。

21:21 (煌智_Afk) おおおおおおおおおおおおお
21:21 (煌智_Afk) お風呂wwwwwwwwwwwwww
21:21 (煌智_Afk) おひさwwwwwwwwwww
21:21 (煌智_Afk) お風呂wwwwwwwwww
21:21 (穂乃華__) w(=^‥^=)w おぉー!!
21:22 (穂乃華__) オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
21:22 (煌智_Afk) おひさああああああああああ
21:22 (煌智_Afk) 仮出所だw
21:22 (煌智_Afk) お風呂ーw
21:22 (穂乃華__) いきなり風呂かいw
21:22 (穂乃華__) ねちゃだめよw
21:23 (穂乃華__) 保健室入ってるしw
21:24 (穂乃華__) これで天然☆隔離施設から珍獣☆隔離病棟に格上げだなw


何その隔離病棟って・・・(#^ω^)ビキビキ

パソコン自体は触ってたけど、チャットとかの文字打ったりするのが久しぶりだったから、誤字だらけでww
直す気力もなく、そのまま打ち込んだりw
まぁ当分はのんびりとリハビリしてますw
新しい土地見に行ったりw
POTないからどうにかしないと・・・。
猛毒ハンヤクエだかでPOT貰ってたのに・・・。
今どのクエだろ・・・。
つうか、どこからクエうけれるのかな( ̄▽ ̄;
その辺から探っていきますw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:48  |  ROHAN日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっふ!!
おかえりーーーーー?w
そっかー仮出所してたのかー!
イレさん教えてくれなかったお;;(ぁ

あれからレベルも変わってないのでまた一緒に遊んでねーwwww
ばる | 2009年01月23日(金) 10:56 | URL | コメント編集

待ってたぜ!w

いあー、長かったのぉ~w
ついに戻ってきた珍獣さま!
あぁ、これから毎日がばら色だわwwww
おかえり~~~~~~~♪
いっぱいあそぼぉねぇ~~~^^
(他からギルドのお誘いきても
保健室からは、足抜けさせないぞ!wwww)
舞乃 | 2009年01月23日(金) 11:08 | URL | コメント編集

>ばるたん
おっふ!ただいま~~!
仮出所してきたんだけど、イレさん何も言わずだったのかww
また一緒にあそぼうじぇー!

>みほたん
長かったぜ~・・・。
いやぁ、「珍獣様」は余計だぜwwww
でもばら色は提供できるぜwwww
またあそぼーw
コウチ | 2009年01月23日(金) 19:24 | URL | コメント編集

煌智さんおひさしぶりです~^^
仮出所(!?)おめでとうございます~♪
フィールドで会ったときは遊んでくださいね(≧▽≦)
それではまた~^^ノシ


・・・


( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
雛水晶 | 2009年01月23日(金) 19:59 | URL | コメント編集

雛水晶さん、おひさです~^^
ありがとね~w
まだ今は以前みたいにこなせないので、ひいひいだけど、会ったら遊んでくださいなw

って・・・
なぜそこで珍獣なのだーw
コウチ | 2009年01月24日(土) 02:03 | URL | コメント編集

おかえりなさい^^

仮出所って・・・脱獄?=①。①=?
あ、、、、妄想が。。。膨らんじゃう

復帰おめでとうございます^^
そのうち遊んでくださいませ♪
詩遠 | 2009年01月24日(土) 02:21 | URL | コメント編集

>詩遠さん
ただいまです~^^
だ、脱獄じゃないですよ!!!ヽ(`Д´)ノ
でも妄想はおkwwwwwwww
いくらでもwwwwww
また遊んでね~^^
コウチ | 2009年01月24日(土) 11:04 | URL | コメント編集

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

すでに号外とかでみんな知ってるかと思ってw


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
保健室でゆっくりリハビリしてくださいw
たぶんずっと天然は治らないから保健室でリハビリ~(*≧∀≦*)
抜けちゃだめですよw
irre | 2009年01月26日(月) 05:33 | URL | コメント編集

>イレさん
ただいま~^^
天然は治らないって、どうなのよwww
天然じゃないんだから、治らないよね^^
まぁちびちびなので、当分はお世話になりますw
タウンにも慣れたいしね。
コウチ | 2009年01月26日(月) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

